私のデジカメ散歩

ー写真を中心としたフォトログを作りますー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
球体 (パンダ)
2007-04-20 19:51:59
何もないだろうなあ~~~と思いながら伺いましたら
なんとお人形と球体がUPされていました。
ときどき伺いますからUPしておいてね・・・笑い
返信する
Unknown (azuki)
2007-04-23 09:22:50
そうですね。
時々アップしないとやり方を忘れてしまいそうなので、その都度どうやるんだっけなんてやってます。
返信する
球体? (パンダ)
2007-04-24 09:28:14
azukiさんこんにちは 
球体はどうして作るのかな?ってAdobe Photosyop Element 開けてみたけれど見当たりませんでした。
ソフトは何を使われているの?
返信する
球体 (azuki)
2007-04-24 15:24:22
パンダさんこんにちは
富士通のFMVのパソコンに標準でインストールされている、@フォトレタッチを使いました。
この間、富士通のサイトにフォトレタッチで遊ぼうというのが載ってましたので、まねしてみました。
返信する
@フォトレタッチ (パンダ)
2007-04-26 08:12:22
そうでしたか@フォトレタッチですか。
今日は久しぶりに晴天で暖かそうですね。

テキストの画像は見えるようになりましたか?
flash memory持って行きますからよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿