私のデジカメ散歩

ー写真を中心としたフォトログを作りますー

marine stadium

2006-09-24 19:18:03 | Weblog

今年最終戦のロッテ・日ハム戦を見に行ってきました。満員御礼が出ていて、すごい人でした。
一糸乱れぬロッテの応援に圧倒されながらも、ロッテがサヨナラで勝利し、なかなか面白い試合でした。
それに日ハムのSHINJOのMarinesでの最後の勇姿を見ることができて…。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
marine stadium (チャンプルー)
2006-10-03 14:01:51


お孫さんといったのでしょうか?

新庄さんは前代未聞のパフォーマーですよね。

格好良さはピカイチですしイケ面でいつも何を見せてくれるのか楽しみでしたが・・

最後なんですよね・・

 
返信する
Unknown (azuki)
2006-10-04 07:58:48
チャンプルーさんコメントに気づかず失礼しました。

ロッテファンの夫のお伴でときどきいきます。

掲示板の質問にkiyoさんとごんべいさんが回答してらしたので、やってみようと思ったのですが、kiyoさんの方はできたのですが、ごんべいさんの方は難しくて断念しました。
返信する
野球 (パンダ)
2006-12-05 18:32:43
azukiさんこんにちは 
いつもお世話になっています。
すずめちゃんへのコメント読ませて頂き、azukiさんちに伺いました。パンダのブログ見えなかったとのことどうしてでしょうね。すずめちゃんのpcは入院されたとのことです。
ブログUPもしばらくご無沙汰していると忘れて
どうだったかな?って・・・・・・
新庄さんの最後の試合見られたのですね。
野球はルール知っているので、見ていても楽しいですよ。サッカーはさっぱりですが、柏レイソルがJ1に昇格して良かったって感じです。

返信する
Unknown (azuki)
2006-12-06 20:55:09
パンダさんこんばんは
いつまでも更新せずにおりますので、コメントいただいてびっくりしてます。
パンダさんとごんべえさんのところ、文字のサイズを変えたら、普通にみえるようになりました。
こまかいところを見てたときに文字を大きくしたのを忘れてました。
もしかしたら、すずめさんも同じかな?
レイソル、J1昇格、なかなか決まらず、やきもきしましたが、よかったですね。
返信する
今日は (パンダ)
2006-12-12 13:18:57
azukiさんこんにちは
今日は12日です。
冷たい雨が降り出しました。今年も残り少なくなりましたね。年賀状の表印刷始めました。
裏はおこたに入った「いのしし」にしました。
孫に聞いたら「ぶた」と言ってました。笑い
返信する
こんにちは (azuki)
2006-12-13 17:17:44
パンダさんこんにちは
もう明日は講座ですね。
私も年賀状印刷しなければと思ってますが、私はkiyoさんの気球に乗ったいのししを使わせていただきました。
お孫さんの「ぶた」わかる気もしますね。
返信する
おめでとう (パンダ)
2007-01-01 13:28:36
あずきさんおめでとう(((((*^o^*)☆★
19年が始まりましたね。
昨年はいろいろとお世話になりました。本年もよろしくお願いしますm(__)m
武士の一分を12日までららぽーとで上映しています。
行きませんか?
返信する
三つ折パンフレット (パンダ)
2007-01-10 09:27:55
あずきさんこんにちは 

三つ折パンフレットありがとうm(__)m
Wordになっていたから分解して構成は解りましたが
並べ方に規定はあるのでしょうか?
A4用紙1枚にベタベタとお知らせ書いてあるより
格好いいですね。私も作ってみたいのですが
手ほどき教えて下さいませ。
返信する
三つ折りパンフレット (azuki)
2007-01-10 15:09:50
パンダさんこんにちは

並べ方は自由に並べていいと思います。
ほとんとがテキストホックスの扱い方と、オートシェイプの応用です。
あと三つ折りのグリッド線の入れ方などでしょうか。
ただ講座で使うには、結構時間はかかりましたので向かないかもしれませんね。
返信する
三つ折パンフ (パンダ)
2007-01-10 19:25:08
あずきさんこんにちは 

一段にして作って三段にすると狂ってくるし、四苦八苦です。
種類はkiyoさんから先ほどメールでサンプル頂きました。明日楽しみです。
返信する

コメントを投稿