預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

皆様、応援ありがとうございました🙇⤵️

2021-01-09 14:10:25 | 日記


うた、午前9時10分、永眠いたしました。

眠るように穏やかな最後でした。

エールを下さったすべての皆様に、心よりのお礼申し上げます🙇


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suyan)
2021-01-09 15:33:52
預かり猫さん、ご苦労様です。
急転直下で大変だったですね。
うたちゃん、安らかにおやすみください。
お悔やみ申し上げます。
返信する
どうか元気出してくださいね (りんこ。copelonmaru)
2021-01-09 16:09:15
出来る限りのことをしてもらって、うたちゃんも短いにゃん生ながらも、幸せだったとおもいます。

悲しみは、なかなか癒えないと思いますが、どうか元気出してくださいね。
返信する
Unknown (bdaifuku)
2021-01-09 16:30:45
かわいい子だった
いい子だった
ブログの中だけだけど
うたちゃんと知り合えて
本当によかった
小さい体なのに
大きな猫さんにも
引けを取らない
凛としたあなたが
大好きでした
( T_T)\(^-^ )
返信する
Unknown (monaka)
2021-01-09 17:33:14
うたちゃん、azukarineko さんのそばにいられて幸せだったね。
安らかに眠ってください。

azukarineko さん元気出してくださいね。
返信する
Unknown (コタママ)
2021-01-09 22:02:38
なんと言ったらいいのか、言葉が見つかりません。
azukarineko様、どうぞあまり気落ちされませんよう。・・・といっても難しいですよね。涙は急には止まらないですよね。ご無理されませんように。

うたちゃんへ。よく頑張りました。
azukarinekoさんのとこにいられて、心から心配してくれて、愛情を注いで貰って
濃密な猫生でしたね。
虹の橋では、うちの子を始め、仲間がいっぱいいます。寂しくないからね!

返信する
Unknown (う〜さん)
2021-01-09 22:06:20
あ〜あ、ツライ
リボンちゃんに「お前はお姉ちゅんなんだからウタちゃんと手を繋いで一緒に行くんだよ」と伝えます。ウタちゃん寂しくないと思います。
返信する
Unknown (あこま)
2021-01-10 00:08:19
うたちゃん頑張ったね。お疲れ様でした。
うたちゃんがロニー達の面倒をみてくれたから
ロニーはお姉ちゃんが大好きな優しい子になってくれました。ありがとう。
預かり猫さんもお疲れ様でした。
返信する
Unknown (komari)
2021-01-10 00:33:31
うたちゃん…
辛いですね
最後、一緒に居られてうたちゃん安心してお空へ帰ったんですね💦
返信する
Unknown (hurusimayu)
2021-01-10 06:42:57
うたちゃん。よくがんばりましたね。
最後まで、預かり猫さんと一緒にいることができて良かったね。安らかに眠ってね。

寂しくなりますが、預かり猫さん、うたちゃんの看病お疲れ様でした。どうか元気出してくださいね。
返信する
Unknown (tadashii-michi-tukasadoru)
2021-01-10 07:57:04
azukarinekoさんへ

寂しい、、
そしてお辛いことと察します。

azukarinekoさん、よく頑張りましたね。
返信する

コメントを投稿