預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪⛄が積もらにゃくて良かった~😆💕

2022-02-14 15:20:26 | 日記
みなさん、お元気でしょうか?
ラニーニャのせいで、やたらと寒い🥶冬ですね😩

雪も積もったり、交通機関が乱れたりしてますが、にゃんこ達にはま~ったく関係無し😺👍

暖かい猫部屋で遊ぶ、保護猫団体からの預かりにゃんこひなの👇️
ひなの「ひらひら羽さん…あたちのオモチャ…😍」


そこへはち乱入😩

はち「うお~!俺のオモチャ~!」


ひなの「はちお兄ちゃんはブルドーザーみたいで怖いにゃ💧ぶつかったらタダではすまにゃいにゃ💧」


はちはその後お母ちゃんの膝の上で大暴れ😱








はち~…頼むから降りれ😰

そうそう、撮れませんでしたが、黒サビのちひろが、ホットカーペットの上でひなのをペロペロと毛繕いしてあげてまして「ありゃ、仲良し&可愛い❤️」てな事思った預かりおばちゃん、スマホのカメラを起動していたら、今度はひなのがちひろをペロペロ。

2頭のサビ猫さんは、「あら、ありがと。お返しするわね」「あたちもお返しするにゃ」と延々やってました😅
何だか預かりおばちゃんもほっこりしてしまって、すっかりカメラで撮らずに見とれてました🙏💦

しか~し❕
ひなのが居間のソファーに飛び乗った瞬間は捉えましたよ😤

お掃除前の何か色々乗っかってるソファーですが、どうやらその乗っかってるモノが気になって来たようでした。


一番左の手前にある、おばちゃんのフリースベストにまずクンクンと匂い嗅ぎ。
お次は猫柄ひざ掛けもクンクン。

うちの子のはちやすだちなどがたまにここで寝そべっているので、その臭いがしたようです。

ソファーは人間の近くにあるので、今まで一度も乗ったことが無かったひなの🐹

座り心地が良かったら、また来てくれますかね?

預かりおばちゃんは楽しみです🙆

るちるやちひろも、そのうち乗って欲しいものです。

例え預かりおばちゃんとそのダンナが座れなくなっても構いませんので😅

では、またお会いしましょう🙋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿