預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日の譲渡会😅

2020-09-06 17:53:30 | 日記
えー、譲渡会の結果としては、譲渡&トライアルが5頭と、中々でしたが…😅

忙し過ぎて、画像全く撮れませんでしたー😱💦

まず、私がいたカフェからは、米(まい)ちゃんが決定🙌
ホームページの里親募集の顔写真ですでにお決めになっていたそうですが、里親さんは猫さんを飼うのが初めてとのこと。
トライアルという形を取ってのチャレンジです。

よくぞチャレンジしてくださいました😄


カフェに来て、まだ二週間ほどの椿ちゃんですが、早くも幸せの片道切符を掴みましたー😆👏
こちらの里親さんも、猫さん初心者🔰
とにかく人に慣れた子を、とのことで、椿ちゃんに。
米ちゃんも椿ちゃんも幸せにおなりー😉👍


シェルターでは、3頭も決まりました🙌

画像がありません😢御了承下さい🙇

りおちゃんという、ママ猫さんと保護された子ですが、今回はりおちゃんだけの譲渡です。

シャム風で青い瞳の元気くんは、人に慣れておりませんが、猫飼い歴の長い里親さんが、ご自分で慣らしたいと、譲渡決定です😆👍

キジトラの人懐こいななちゃんも、やっとこさ幸せを掴みましたー😄👏

みんな、おめでとう🎉🎊🙌💕


さて、うちの預かり、ラプサとラテもカフェに行きましたが…😅

キャリーケースからさっぱり出て来ず😵

まぁ、次回はカフェに出るくらいはしてほしいですね😩


最後に、うちの預かりアートのことを少し。

実は昨日、土曜日の夕方に診察を受けました。

左後ろ足の包帯から、血が滲んできたのです😢

診察を受けたところ、左後ろ足の薬指の血腫を切除して縫合後10日目でしたが、縫合したところは出血していませんでした🙌
その患部は血が止まっていたのです😆

ですが、左後ろ足の薬指の爪部分からは何故か出血がありました。

先生が仰るには、この左後ろ足の薬指全体がおかしいのではないか、ということ。

いっそ、患部である薬指を切断した方が良いかも、と言われた時は悲鳴に近い声が出てしまいました。

そのくらいでは、(どこがそのくらいなのか、私には全くわかりませんでした)歩くのも走るのも支障はないそうですが、また血が止まらなくなる心配があります😢

もう一度血液検査されましたが、アートは血友病ではない、ということがわかりました🙌

アートの病気は、まだよくわからないそうなので、医者を変えるのも手ですが…。

アート、困ったね…

タオルで覆った子猫ベッドの上で寛ぐアート。最近のお気に入り😹💕

アート「えへへ😹おれ、ここすき💕」

私「そうなの。用意して良かったわー😊」


では、また明日お会いしましょう🙋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿