預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東大宮ペッツクローバー 🐹

2021-01-17 21:58:16 | 日記
11時から14時まで、こちらのスペースで保護猫譲渡会をやらせていただきました🙌





ペッツクローバーでは、ちゃんとコロナ対策としてソーシャルディスタンスを守るため、お客様の立ち位置の目印を付けて下さってました🙇💕


今回は子猫ちゃんも大人猫さんも三毛さんが多かったです🐹

メリーとほにゃららちゃん(名前度忘れ😱)🐹🐹良く似てます😊


茶トラあかりちゃん♀️キジトラはじめくん♂️
色違いのそっくり兄妹😺😺
特に茶トラのあかりちゃんが人気でしたが、この仲良し兄妹は一緒に行って欲しいので、1頭だけという方にはごめんなさいしました😅


うっすら三毛のマユちゃん♀️とキジ白のペペくん♂️
こちらも兄妹。
今も保護猫施設にママと一緒にいます。


アクセルは子猫ちゃんほどオープンハートになれないようで😰


ツイッギーもお声はかかるものの、譲渡までには至らず😢

おとちゃんも可愛いとたくさん言っていただけましたが、そこまででしたー😵


しかしカフェでは、真っ白大人猫さんショウマ♂️がトライアル、福島県で保護された黒猫ママと黒白の息子ちゃんが親子で譲渡、麦わら柄の子猫ちゃんすみれがトライアル決定です😆👌

シェルターでも白黒の人懐こい音ちゃんが決定です😊🙆

みんなお疲れ様です。

幸せになりますように🙏

では、また明日お会いしましょう🙋


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シアワセになりますように (りんこ。copelonmaru)
2021-01-17 22:04:52
いつも楽しく拝見いたしております。

保護猫活動、本当に頭が下がります。
大変なことと思います。

どうぞ、お身体に気をつけてください。
返信する
Unknown (bdaifuku)
2021-01-17 22:20:11
こんばんは♪
みぃちゃんの心配
ありがとうございますm(_ _)m
夜になって更に治まりました
モリモリご飯も食べてるし
大丈夫かなー?って感じです
ε-(´∀`*)ホッ
返信する

コメントを投稿