預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はちくん5歳の誕生日🎂🐹💕

2023-08-16 09:04:27 | 日記
4年前、保護子猫ズ7頭(ルネッサンス兄妹ニケ君ジェロ君ミロちゃんと柑橘兄妹かぼすくん、みかんくん、ゆずくん、後にうちの子になったすだち)が我が家から巣立った頃、初めて大人猫さんの預かりとしてやって来た「はち」(現在はすだちの兄貴分なので「はっさく」と改名)。


最初は凶暴で臆病で、慣れてくれるのか、心配しか無かった子でしたが、今やすっかりうちの子すだちと仲良くなり、預かりおばちゃんからお母ちゃんになった私に毎日たくさん甘えてくれて、私を幸せにしてくれています🥰

お聞かせ出来ない事が残念なほど、大音量でゴロゴロお母ちゃんに甘え倒すはっさく⬇


撫でるのをやめてみる⬇
はっさく「…?」


はっさく「真面目にやれよ~」


8/15、はっさくが初めて保護猫カフェからうちにやって来た日。

大体今年で5歳くらいかと。

夜ご飯は、うちの子、預かりさん全員ごちそうを振る舞い、みんにゃでお祝い🍖✨

お誕生日おめでとー🙌🎶

またみんにゃでお祝い出来るように、今日からまたはっさくを大切にしていきます🐹😊💕

お付き合いありがとうございました🙇🎶

では、またお会いしましょう🙋




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guguoo)
2023-08-16 16:34:25
azukariさん
こんにちは
誕生日!めでたい(o^^o)🎊
はち!久しぶり~
はっさくですか!おめでとうです~(°▽°)
相変わらず、のんちゃんと仲良しなのでしょうね~
返信する
Unknown (コタママ)
2023-08-16 19:38:19
はっさく君、5歳のお誕生日おめでとう!!

大音量の喉ゴロゴロ音
聞けないのが残念~(´∀`*)ウフフ

慣れなかった子が心開いてくれた時ってのは
何にも代えがたい幸せな瞬間ですよねぇ!
返信する
Unknown (azukarineko)
2023-08-16 23:23:14
@guguoo さん、いつもありがとうございます🙌🎶

8月はのんばあちゃん、はっさくの誕生日ニ連発😅💸

オモチャやごちそうで喜んでくれるなら、多少の贅沢もたまには良かろうと🎁💕

今や我が家の子ははっさく、すだち、ラテ、小次郎じいちゃん、ワンコののんばあちゃんと5頭にまで増えました😅

プラス預かりさん5頭😵💫

これからもおばちゃんとお母ちゃんの二足のわらじで頑張ります💪😤
返信する

コメントを投稿