預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

平和な昼下がり😪

2021-04-03 15:37:13 | 日記
昨日、記念すべきひなのの初喉鳴らしを聞いた日でした🙌

まだ触れないとはいえ、おばちゃんに喉をゴロゴロ言わせて遊びの催促😅
嬉しくて、一層ひなのが好きになりました😄🎵

こちらは本日午後のヒトコマ📸
お昼ご飯を食べて今にも寝落ちしそうなひなの👇

ひなの「あたち、ちっともねむくニャいもん。おばちゃんとあそぶよういはできてるニャよ…むにゃむにゃ🥱」

さっきは私がそばにいるにもかかわらず、目を閉じてうつらうつらしてましたよ😄
野良猫さんから飼い猫さんへと、着々と変貌しつつあるようです👍


そしてそれは、超絶ビビり大人猫さん、ちひろも同じようで…😁

ふと振り返ると、ケージの中でおばちゃんにオケツを向けて寝ていたちひろ。
おばちゃんがカメラを向けると👇
慌てて体の向きを変え、おばちゃんを見張ります😅

ちひろ「びびびっくりした…😓近いじゃないの。もっと遠慮しなさいよ」


ちひろ「はぁ…まだドキドキしてる…ニンゲンって心臓に悪いわ~💦」


ラテはその頃何をしてたかというと…👇
ラテ「んふ~…ここ、あったか~くってふっかふかできもちい~な~💕」


ラテ「おばちゃん、なんだよ~😰おこさないでよ~💧」



今日が平和な1日でありますように🙏



では、またお会いしましょう🙋






最新の画像もっと見る

コメントを投稿