預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

譲渡会の日に台風🍃🌀☔⁉️😱

2019-07-24 22:47:07 | 日記
ついにお別れの日が近付いたと感傷に浸っていたら…😵
関東は土日台風接近🌀😨

やっと梅雨明けかと思ったら、今度は台風😱
何でやねん(゜o゜)\(-_-)

さて、今日の柑橘兄妹は…😄

一枚目は、みかんが毛繕い中、すだちと私が遊んでました。

「む?」みかんが猫じゃらしに気付き、照準を合わせ…


「おばちゃん❗みかんがあたしのオモチャとった~😭」

仲が良いほどよく揉める…😵



なかなか懐かなかったゆずも、おばちゃんと距離が近くなる猫じゃらしにもよく遊ぶように😆


和室に猫は、よく似合う…🍵😌✨いや、日本猫だから?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿