預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

だいぶ新居に慣れました😅

2019-07-21 14:41:48 | 日記
 昨日の自身のブログを見て、あまりの誤字のひどさに気を失いそうでした😱
いくら疲れてたからって😨

老人ほーなってなんなの?老人ホームの間違いでした🙇

そんなひどいブログに「いいね👍」下さった方、天使です…👼

さて、話はにゃんこ達に戻ります(ФωФ)


柑橘兄妹は、猫オモチャはこの「カシャカシャぷんぷん」シリーズのサカナさんが大好きで、みそっかすのゆずも、積極的に遊びます😊




これだけ遊んでるなら、もう引っ越しのストレスは大丈夫ですね😄

この子達を預かって、早一ヶ月弱🐱🐹
最初、こんなにシャーフーで「けっ」「けっ」って空気砲飛ばしてる子猫たちを前に、どーしたもんかと途方に暮れたり、予防注射の副作用で具合悪くなって心配し過ぎてストレスになったり😢

それが今はゆず以外抱っこ出来るし、元気になってくれたし、本当に良かった🙆

来週の日曜日は、譲渡会です。
私も一緒に出て、できれば全員もらってもらえるように、頑張ってアピールしますので、ぜひ埼玉県蓮田市のハッピーワイルドキャットまで足を運んで下さいませ😆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿