預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

 簡易更新、何かよくわからないまま…😵💫

2021-02-13 16:47:56 | 日記
本日、埼玉県幸手市にある、ジョイフル本田ペット館にて、保護猫譲渡会がありました。

大型店舗なので、そもそもお客さんの数が多いため、コロナ対策としては整理券を配って人数制限しつつの譲渡会でした。

制限されていても、お客さんの対応に四苦八苦😱💦

喉が痛くなるくらい連れて行ったみんなをご紹介しまくりました😅

目が回る忙しさでした😖💦

たくさんの子たちにお声がかかり、すごく嬉しいのですが、誰がどのように決まったのか、もうよく覚えていません😵💫
でも、子猫ちゃんと大人猫さん半々くらいで7頭くらい決まったかと。

しかし明日も出張譲渡会😨

体力が持つか心配なおばちゃんです😓

あと、昨日わかったこと。
ひなのは上を向くと、ひよこまんじゅうに似てます👇


では、また明日お会いしましょう🙋

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタママ)
2021-02-13 19:04:03
ほんとだ!
ひなのちゃん、銘菓ひよこスタイル(笑)
可愛いからOK(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿