預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

簡易更新、イチオシにゃんこ🐱

2020-10-12 18:18:35 | 日記
本日、保護者カフェのお掃除でした🧹

三週間ほど前にやって来た、すず👇
今私のイチオシの麦わら女子です🎶

私「すず~😍
すず「💦」


横顔もキレイ✨


すず、オバラッチにちょうどイラッかな?😅


あくびはストレス感じてるらしいです😢
可愛いすずを撮りたかっただけなんだよ、ごめんねすず~😭


こちらは我が家に出戻ったるちるの昨日の様子です👇


この後、猫じゃらしを差し入れしたら、ほんの少しですが、遊びました😂💕

家からカフェに連れていったことをるちるは怒ってはおらず、むしろ我が家に戻ったことにホッとしているように見えました😆👍

今日からケージの扉を開けていたのですが、さすがにまだ出てきませんでした。

これからまた、キャットタワーで寛ぐ姿が見られるといいな、と思います😊


では、また明日お会いしましょう🙋


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monaka)
2020-10-12 23:02:48
こんばんは
るちるちゃんホッとしているようでよかった。
遊ぶ時間が徐々にでも増えてきますように😊
返信する
Unknown (azukarineko)
2020-10-13 10:57:45
monakaさん、こんにちは😊

るちる、「やっと帰れたわ🎵んも~、おばちゃんお迎え遅かったじゃないの。全く使えないんだから」みたいな感じでした😅

何となく、また帰れるものだと思っていたようで、まさにその通りになりました😊👍

猫じゃらしで遊んだあとは、キャットタワーに上ってました。

勝手知ったるなんとやら😅

我が家にいる方がかなり落ち着いて見えました。
るちるの中で「自分の家」という認識があるのかも。

そして改めてるちるに悪いことしたな、と落ち込む預かりでございました😢
返信する

コメントを投稿