預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

のんと歩く🚶‍♀️🐶15

2021-06-17 15:37:12 | 日記


のんのお散歩は、十四年と数ヶ月毎日私の役目でした。

それが諸事情により、フルタイムで平日びっちり働くことになり、それが出来なくて、も~😱

のんとお散歩出来ないことが、こんなにストレスだとは😭💔

今は週末のみのお散歩ですが、それでものんとお散歩できるのは、私にとって幸せなこと😆💕

8月4日がのんの15回目の誕生日🎂

まだまだ一緒に歩きますからね~😆🎵

のん「お母ちゃん、おやつまだ?」


そしてまたおいしいものをあげちゃうダメ飼い主なのてした😅

ではまた😊✋



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタママ)
2021-06-17 16:18:20
のんたんお久しぶり~♡
お達者でなによりです。
まだまだ元気に、楽しくお散歩しましょー!!
返信する
Unknown (う〜さん)
2021-06-17 22:02:08
のんちゃんもうじき15歳ですか!人なら76歳
私より先輩❗️どうかあまり引きずり回さないで
くださいね😄
返信する
Unknown (azukarineko)
2021-06-18 12:36:25
う~さん、お疲れ様です😊✋

う~さんよりのんの方が年上ですか🤭
では今度から「のん先輩」と呼んで下さい🤣

のん先輩、調子が良ければ引きずらなくてもサクサク歩いて下さいますよ🙆

散歩が「イヤだな~、帰りたいな~」という時は、ドサッと座り込みするので、分かりやすくて助かります┐('~`;)┌

歩けるうちは、例え数歩でも行きます🎶
返信する

コメントを投稿