預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ご無沙汰しております😅

2023-07-20 23:19:04 | 日記
預かりおばちゃん、なかなかブログ更新できず😵💫

それでも、この時期は子猫ちゃん達が多く保護されており、保護猫ボランティアも、暑い中皆さん頑張っておられます。

私も負けずに(勝負じゃないんですが💦)頑張ります💪😤

さて、保護された子猫ちゃん、二代目お茶目の名を襲名したばかりなのですが👇


もう里親さんが決まりました🙌🎶
お茶目は縁起の良い名前です👍


👇こちらの子猫ちゃんは、眼球が一つしかなく、その目も猫風邪のため、ほとんど見えないそうです。

だがしかーし🐹✨
おまんじゅう(お客さんが付けた名前)は、やんちゃでわちゃわちゃで、めちゃくちゃ可愛いのです🥰

このあと、おまんじゅうのケージを掃除するために出したのですが…どこへでも行っちゃう😱💦
目が見えない恐怖より、好奇心の方がずっとずっと強いようで、お掃除中のおばちゃんを、ハラハラさせてくれます😓

うちの子になってくれた、盲目のラテもそうですが、猫さんにとって目が見えないことはハンデではないのです。

単なる個性🐹✨

きっと、まんじゅうはケージ暮らしが終わって、保護猫カフェデビューとなれば、キャットタワーに登ったり、出窓で先輩にゃんこの皆さんと日にゃたぼっこするようになることでしょう。

先輩にゃんこの皆さん👇







そして、リニューアルされた、大工さんのキャットタワー👇

お時間のある方は、7月23日日曜日、12時から15時に、ぜひ埼玉県蓮田市椿山にある、ハッピーワイルドキャッツに遊びにいらしてみては?

話は変わりますが、ここのところ豪雨が多いですね。

豪雨で被害に遭われた方々が、どうか飼われている猫さん、ワンコさんと一緒に避難できていますように🙏

暑い日が続きますが、皆様、健やかにお過ごし下さいませ🙇💕

では、またお会いしましょう🙋





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guguoo)
2023-07-23 23:49:28
azukariさん
こんばんは
毎日お疲れ様です!
豪雨に猛暑、体調崩してないですか?
無理だけはしないで下さいね
(^^)
返信する
Unknown (azukarineko)
2023-07-24 22:55:39
@guguoo さん、いつもお気遣いありがとうございます🙇💕

guguooさんこそお体ご自愛なさってますか?

関東はまだまだ猛暑日続きそうなので、体調管理に気をつけましょうね、お互いに🥵

にゃんこさん達は、相変わらず元気いっぱいで、のんばあちゃんも健在です🙆

ただ、怖いのは電気代だけです…😱💦
返信する
Unknown (う〜さん)
2023-07-28 21:53:28
ご存知かと思いますが
ジェロ君はご縁があり8月4日トライアルに
出発するため明日(29日)ワクチンやMicro chip
に病院に連れて行きます。
大切にしてくれるご家族なので安心です。
返信する
Unknown (う〜さん)
2023-07-28 21:58:59
訂正です。
ジェロ君のお届けは、里親さんが受け入れ準備中で
日程は決まっていませんでした。ハヤトチリ😭
でも、ホントに良かったです‼️
返信する
Unknown (azukarineko)
2023-07-29 01:33:28
う~さん、お疲れ様です😊

ジェロ、聞いて嬉しかったです😂
やっとルネッサンス兄妹も2頭目が貰われる事になって、ホッとしてはいますが、やっぱり寂しいですね。

もうすぐ、シェルターに行ってもジェロのしっぽの付け根をポフポフしてあげられないんですね。

でも、新しい里親さんが、ジェロだけにたくさんポフポフしてくれますね。

幸せになって欲しいと心から願ってます🙏💕😺✨
返信する

コメントを投稿