預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

簡易更新、命名「ひなの」🐹💕

2021-01-31 18:36:05 | 日記
遂に、やって参りました😱💦

新たな預かり、シャーフーのサビ柄子猫🐹⚡

ちまっとトイレの影に隠れまするは、シャーフーとは名ばかりの、ビビり子猫ちゃん👇


同じく預かりのラテが、子猫ちゃんの匂いを嗅ぎ付けて周りをうろうろしつつ、どんな子かなと観察🐱💕

あら、可愛い( *´艸`)💕


色々思い付く名前をいくつか呼んでみて、一番耳がピクピクと反応したのが「ひなの」だったので、ひなのにします😄

今後とも、よろしくお願いします🙇⤵️

では、また明日お会いしましょう🙋


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monaka)
2021-01-31 18:56:26
可愛いひなのちゃん
よろしくね❤️
返信する
Unknown (azukarineko)
2021-01-31 21:20:09
monakaさん、こんばんは😄

最近、ピッケくんは調子良さそうで安堵しております😄👍

が、元気すぎてまた大変なのもお察ししますが😅

ひなの、保護猫団体に保護されてから、かなりの人嫌いのため攻撃してくるとのこと。

野良のママに、生きる術をしっかりと教わったので、野良としてやっていくには良いですが、飼い猫さんとしてはちょっと難有り😰

何ヵ月かかるかわかりませんが、ひなのの終の棲家を見つけられるように頑張ります💪😉
返信する
Unknown (う〜さん)
2021-02-01 00:03:35
サビ😸は特に警戒心が強いようですね。
時間はかかりますが心を開けばスリスリして
必ず甘えるようになりますよ。
ひなの、可愛い名前ですね‼️
返信する
Unknown (azukarineko)
2021-02-02 15:20:27
う~さん、コメントありがとうございます🙇

サビさんは賢いとよく聞きます。
だから懐きにくいイメージでしたが、ちひろとひなのはどうでしょうね😅

ひなのは、すでにオモチャを見て遊びたそう😄👍

やっぱり子猫ちゃんの方が先におばちゃんと遊んでくれるのかな?

今から楽しみです😍
返信する

コメントを投稿