預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

島忠加須店での譲渡会🐱

2021-03-14 18:00:34 | 日記
昨日の告知、間違ってましたー😱💦

本日は、埼玉県加須市にある島忠加須店で出張譲渡会だったのですー🙇💦

こちら島忠さんでは、こんな取り組みをされています🙌




ありがたいことです🥺

さて、今日は8頭しか連れて行けなかった(ここのところ、人に慣れている子がたくさん貰われたため)ので、あまり期待はしていなかったのですが、生後6ヶ月の男の子がトライアル決定しました。

幸せになるんだよー🎵


ここには写ってませんが、実は彼のお尻からしっぽまで、丸刈りータなんです😢

3ヶ月前、去年の年末頃に彼はネズミトリモチに掛かってしまい、暴れているところを保護されました。

幸い、怪我はありませんでしたが、トリモチがどうにも取れず、健康診断と去勢のため運び込まれた動物病院にて、トリモチがくっついてしまった毛は刈られました😰

大分伸びてはきたのですが、他のお客さんからは「この子は病気なの?」と聞かれる始末😩

それでも気に入って下さった里親さんには感謝しなくては🙇💦

先住は1歳数ヶ月のお姉ちゃんがいるそう。

仲良くできますように🙏💕

では、またお会いしましょう🙋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿