預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まだまだ日差しは暖か☀️

2021-12-13 14:09:13 | 日記
日曜日は埼玉県幸手市にある、ジョイフル本田幸手店で譲渡会でした🐹😸💨

それにしても、すっかり師走のせわしなさを肌で感じるようになったというのに、我が家にいるうちの子や、保護猫団体からの預かり猫さんたちは寒さ知らず☀️

お日さま暖かいね🎵

ホットカーペットとお日さまの両方から暖をとる、ひなの(上)とちひろ(下)🐹🐹


るちるお嬢様は、暑かったのかひとり避難しておりました👇️


そうそう、あまり慣れが進まぬチャロも元気にしてます👇️
相変わらず触れるんですが、それを喜んでもらえませぬ😭


チャロの姉妹アビー👇️も元気で、こちらはなかなか触らせてくれなかったのが、ごくたまに触らせてくれるように🙌💕

でも、ごくごくたま~に、です😅
おばちゃんが油断している時にちょっかい出される方が多いです。
アビーは、自分から触る方が好きなのかな?


簡単ではありますが、今回はここまでに。

では、またお会いしましょう🙋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿