預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

簡易更新、サビ率アップップ😱💦!

2021-01-29 17:44:06 | 日記
新たな預かり、サビ柄の大人猫「ちひろ」をご紹介したばかりですが👇


もしかしたら、ちひろより幼いサビ子猫さんをお預かりするかも😅

私も会ったことあるのですが、これがなかなか凶暴なお嬢ちゃんで、小柄ながらケージからは脱走するわ、それを戻そうとすると威嚇するわ、抵抗するわでまー大変😰

と、他人事のように思っていたら、「azukarinekoさん、慣らしてくれない?」と代表のお嬢さんからの要請が。

この小柄で凶暴なお嬢ちゃん、記憶の中に覚えが…

ああ、かつて我が家で預かったルネッサンス兄妹の紅一点ミロにそっくりではあーりませんか🐹

とにかく人がキライ、コワイ、あっち行けなミロ🐹

避妊手術や移動の時など、とにかく捕まえるのも大変だったミロ🐹

そんなミロがおばちゃんに慣れるのに、7ヶ月かかったけね…

サビ子猫ちゃんも、そのうち慣れてくれるのかな…

自信はありませんが、頑張ります😤


ちなみに、ちひろはおばちゃんが猫部屋にいてもご飯を食べるようになりました😄👇

ちひろ「ここのカリカリはいいヤツねー🎵」


ちひろ「はっΣ(゚ω゚)見ないでよっ!」


では、また明日お会いしましょう🙋


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bdaifuku)
2021-01-29 19:29:48
こんばんは♪
新しいサビちゃん…気になります
何か家にいた福ちゃんの小さい頃を
思い出す様な子だなー((o(´∀`)o))
返信する

コメントを投稿