預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アート、遂にご帰還😂💕

2020-08-30 16:13:16 | 日記
三泊四日の入院を経て、やっと我が家にご帰還のアート🐱




しかし、まだ病名が付きません😰
色々な病気の疑いがあり、まだ「これ!」とは言えないそうです。

血はまだ出ているものの、止血剤が効いてきて、ほとんど止まりそうなので、とりあえず帰って様子見てね、と😓

アート、珍しくお迎えの車の中で鳴いてました😢

「アート、大丈夫よー。もうお家に帰るんだから。ラテもラプサも、アートのこと待ってるよー🎵」

というと、少し黙ってくれてました。

途中、保護猫カフェに寄って、アートを療養させるためのケージをお借りしてきました。

保護猫団体の代表もいて、食欲不振のアートに缶詰をたくさん下さいました。

ありがたや🙏💕



今、兄弟のラテと一緒に使っている二段ケージは、今までのようにジャンプで登り降りしてしまうと、左後ろ足の薬指の縫い傷が開いて、またまた大出血してしまう可能性があります。

アートには申し訳ないですが、登り降りできないケージで、一人部屋にさせてもらいました。

猫部屋でも、他の子猫ちゃんにつられて走ったり飛んだりも今はご法度🙅なので、やはり可哀想ですが、しばらくはケージの中だけで過ごすしかなさそうです😢

でも、ひとつだけ嬉しい誤算が😂

アート、病院で痛い目にたくさんあってきたので、うちに帰って来たとたん、私にゴロゴロゴロニャンですよ😲

アート、自分からスリスリっ🐱
私「あらあら、アートよ~😍どしたの、急に~🎵


アート「おばちゃ~ん💕」


アート「おれ、はやくかえりたかったんだ~🎵」

私「そうなの~😆おばちゃんも会いたかったよ~💕


逆光になっちゃいましたが、お見舞いに来たのはラプサ🐱✨🐱

ラプサ「…あんただれ?」

アート「きみ、そういうヤツだよね💧」


すだち「おかえり~。あんた大丈夫?その白いのなに?まだ痛む?」

アート「おねえちゃん、ただいま。しろいところ、ちょっといたいけど、だいじょうぶだよ」

すだち「そうなの。じゃあ、そこのあんたの食べ残しもらっていい?」

アート「おねえちゃん…😓」



兄弟のラテもちゃんと一番先にお見舞いしてましたが、その時スマホ持ってなくて😱

ラテが一番喜んでいると思いますよ🙆

アート「そうかな?」

私「そうだよ。だってあんたたち、仲良しじゃないの」

アート「うん、まあ、ね」


とりあえず帰ってきてくれて、私も嬉しいです。


実は、お迎えの車の中で、アートの病気について何を言われるかと戦々恐々。

涙目で運転🚗💨は危ない😱💦
何も解決してませんが、アートが目の前にいるのですから、ますばそれで良しとします😊👌




では、また明日お会いしましょう🙋


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bdaifuku)
2020-08-30 20:28:40
アートちゃん、お帰り~\(^^)/
これからの事はこれからの事。
今は帰宅出来た事に、よきよきと思う事にしましょう(о´∀`о)
返信する
Unknown (azukarineko)
2020-08-30 20:50:48
bdaifukuさん、こんばんは😄

そうなんです。

生きて帰ってきてくれたことがとにかく嬉しいのです😂💕

私はやれることをやるだけです😤

アート、ケージに面会に行くと、喜んでゴロゴロスリスリでもう、可愛くて可愛くて😍

このまま何事もなく、大人になって欲しいですが…
返信する
Unknown (sinndera212)
2020-08-30 21:00:24
初めまして(^.^)いつもありがとうございます(._.)ブログを拝見しながら 優しい方がいるんだなぁって。動物はキライじゃないけれど ここまで出来る優しさは 私にはないので いつもスゴイなぁって思いながら読んでます。アートちゃん 少し落ち着いてよかったですね^_^ブログからしか応援できませんが。これからも^_^見させていただきます
返信する
Unknown (azukarineko)
2020-08-30 22:01:27
sinndera212さん、こちらこそいつも楽しくブログ拝見させな頂いてます🙇💕

私は子どもがいませんので、特にお嬢さんとの掛け合いがぼのぼのします😊👍

私は特に優しい訳ではなく、ただ目の前の命を放っておけないお節介なおばちゃんです😅

アートへのご心配、そして応援、ありがたく思います😂

大人になれるかわからないので、今はただ出来ることがあれば、すべてするだけしか、私にはできません。

それでも、アート本猫がゴロゴロと嬉しそうにすり寄ってくれるなら、もうそれで良いのかな、と😢

アートが生きている証を、どうぞ最後までご覧いただけたら幸いです🙇💕
返信する
Unknown (う〜さん)
2020-08-30 23:18:50
アートちゃん!おかえり‼️良かった。
今日はブログを開くのがドキドキ💓
まだ安心出来ないけどママがそばに
ついててくれるからホッとします。
美味しいもの食べて体力付けて病と闘いましょう。
返信する
Unknown (azukarineko)
2020-08-31 07:06:59
う~さん、おはようございます😊

アート、見た目には現金そうです🎵
ご飯はちょっと残しますが、狭いケージでじっとしてるだけなので、そこは仕方ないですね😰

でも、ラテやラプサと遊びたがっていますし、知らない人ばかりの病院よりは、家が居心地良いと思ってくれてるのが何より嬉しいです🙌

ラテとラプサはセットで譲渡をお願いしますが、アートはるちるとすだちに可愛がられているので、貰われても寂しさはだいぶマシかと。

そろそろラテは去勢ですが、アートはどうするのでしょう?

代表や先生とよく相談して、アートのことを決めていきます。

いつもご心配、応援、ありがとうございます🙇💦

心より感謝申し上げます🙇💕
返信する

コメントを投稿