預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

譲渡会は、七夕でした😱

2019-07-03 17:13:38 | 日記
前回、7月14日に譲渡会がある、と書いちゃったのてすが、7日にもありました😅
みんな、この日に譲渡会デビューです。



好奇心が兄妹で一番強くて勇敢なかぼす。



兄妹の中で一番弱々しく見えるくせに、兄妹一狂暴で、ごはん🍚の時は一番早くお皿に突撃して、足まで皿に突っ込みなから食べてる、ゆず。




兄妹の中では一番慎重なみかん。一番母猫に似た柄で、兄妹たちは、みんながいつもお前に寄り添ってるね。
お母さんを覚えてて、お前といると、安心するのかもね。


最後にすだち。かぼすの次、二番目に馴れてくれた子。いつも誰かの二番手だけど、やんちゃで遊び好きで、よく勢い余っておばちゃんの膝に乗っちゃったけど、気にせず遊んでたね。

おばちゃん、うれしかったよ😄

多分、この子達のうち、うまくいけば全員、あるいは何頭かは決まると思います。

決まって欲しい。

そして、しあわせになってほしいです。


おばちゃんち、楽しかった❔




ゆずのオモチャの好みはなかなか難しかった😅


みんなに会えて良かったよ。

ありがとね✋






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿