預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トイレトレーニング😢

2019-06-27 14:40:52 | 日記

ケージから出すと、みんな楽しそうです🎵
私と猫じゃらしをする子、キャットタワーに乗る子、カーテン登る子、それぞれてす。


今日は嬉しい出来事が✨

ずっと警戒していたゆずが、遂にネズミのオモチャで遊びました🙌
みかんやすだちも興味があってもなかなか怖くて触れなかったのですが、今朝から猫じゃらしをさわり始め、午後には全員私とオモチャで遊んでくれました😆





今日でうちに来て一週間経ちました😄



最新の画像もっと見る

コメントを投稿