預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

簡易更新、土日も譲渡会😰

2021-02-27 17:01:38 | 日記
本日は、保護猫カフェの譲渡会でした🐹🐱

出張譲渡会で沢山貰っていただけたおかげで、何だかガランとした保護猫カフェです。

お客さんがたくさんいらしてくださったのですが、トライアルが決まったのは、チョビくん1頭だけでした😢

何か、ラピスはKing Gnuのボーカルに似てるとお客さんの一部がざわつきました😅

似てる?


ラピス「さあな」


お客さんにたくさん遊んでもらって力尽きたコロ助👇


ご飯待ちのさるみ姉さん👇


接客ばかりしていたので、あまり画像撮れませんでした🙇💦

さて、我が家の預かりさん。
今朝はこんな光景がみられました👇


一階の猫部屋は日当たりが良いので、のんが乱入し、ホットカーペットとお日様を一人占め😰

右のラテは、日向だけでも充分あったかいので、そこでボーッとしてました😅

明日は埼玉県幸手市にあるホームセンタージョイフル本田ペット館にて、またまた出張譲渡会があります。

頑張るぞー💪😤

では、また明日お会いしましょう🙋






最新の画像もっと見る

コメントを投稿