預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はちとるちる🐹😺

2020-07-28 16:12:47 | 日記
居間の一番奥にあるキャットタワーのハウス内でお寛ぎのるちる😺と、ちよっかい出そうとやってきた、はち🐹


るちる「なによ?何か用?」

私「いや、特に…😅」


るちるの毛をブラッシングしたいですねー😰

はちには、色々試しては逃げられたものですが、るちるの場合、ブラシを持っただけで「それであたしに何する気?」とでも言いたげにわさわさわさっと逃げられるので、試すことも出来ぬまま…😩

ただでさえ可愛いるちる。
キレイにしたら、もっと可愛いですよね👌
ああ、なのに、それなのに…(≧口≦)💦

はちはもう、ほっといてもスリスリ、べったりに🐹💕
家事の合間や、食事などで座っているおばちゃんを発見すると、すぐにやってきて、ぐいっと体をくっつけるはち🐹

はち「おーばちゃん💕嬉しい?おれにくっつかれて嬉しい?」

私「う、嬉しいですよ、もちろん…😅」


それを牽制するかのようにやって来て、優位を示す毛繕いを始める、うちの子すだち🐹
このあと、すだちは私のお膝にオン。横から上から暑いです…😓


さて、二階の猫部屋の子猫ちゃんたちですが…😩

コーヒー兄弟、昨日はバニラしか出てこねえんでやんの…😢
何でだよう😭ケージの扉は一階も二階も開け放したのにー😱

やっぱり、ラプサが誰彼構わず「ブシャー!」だから?

ラプサ「これはあたちのにゃ!おにいちゃんたちがさわったら、かむにゃよ!ひっかくにゃよ!かくごしとくにゃ!にゃぐるるるるぅ~‼️」

いやもう、本当にそんな感じで…😢
猟犬のようにガウガウ威嚇するんですよ😵


ケージの中でひっそりと遊ぶお兄ちゃんたち😢
ラテ(左)とアート(右)は、オモチャの持ち手でも良いそうで…😓


ほら、せめてこっちの本体で遊びたまえよ…😢


前日に引き続き、バニラはラプサのこけ脅しに屈せず出てきて、のんびりキャットタワーに登ったり、オモチャ追いかけたりしてました😄
バニラはマイペースみたいですね👍


バニラ「これ、なに?きになる…」
キャットタワーの露出したビスに興味津々なバニラ。
先は丸い物なので、ご心配なく👌


ラプサ、やっぱり一人で嫁入りした方が良いタイプに見えますね。

コーヒー兄弟は、ラテを除いてはすぐ譲渡しても大丈夫そうです。
ただ、アートの足指の腫れが…😞

きちんとアートの状態は説明させていただきますが、それでも良い、という方が、アートに現れてくれるといいな、と思います。

今週末は子猫ちゃんたち全員参加です😅
頑張ってアピールしたいと思います🙆

みんなの優しい里親さん、お待ちしてますー🙌

では、また明日お会いしましょう🙋





最新の画像もっと見る

コメントを投稿