預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミロが遂に😆👏

2019-11-27 23:17:06 | 日記
本日もルネッサンス兄妹から😹

晩御飯前の遊びの時間では🎵
ジェロ、珍しく舌が出しっぱなし😆
黒いから、よ~くわかります👍
今日は、昨日のリベンジ?を晴らすかのように、走り回ってハアハア
(*´Д`)いつもより多めに走っておりました😅


さて、ミロですが、何なんでしょうね?この体勢は?
キャットタワーの上でひっくり返って遊びます😰

落っこちそうなので、やめてくんないかな~💧



猫さんも、頭に血が上りますわね?大丈夫?ミロ😓

今夜はた~っぷり遊んでからの晩御飯🍴
しばらくしてから、この日最後のお皿とトイレの片付けに行きました。
その時、ミロがキャットタワーの上で、お腹を上にしてグネグネしていたので、遊びたそう?に見えた私は、床に落ちていた猫じゃらしでミロをちょっとだけじゃらしてみました😄

ミロはやはり遊びたかったようで、喜んでじゃれてました。
私も嬉しくなって、夢中になっていたのですが、かすかにそれは聞こえてきました👂

ゴロゴロ…ゴロゴロ…ゴロゴロ…🐱
あーっ⁉️ミロ、喉鳴らしてるのー❔

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱うそー😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

うちにルネッサンス兄妹がやって来てもう4ヶ月近くなりますが、そうか…ミロ、遂に喉鳴らしたかー…😂

嬉しい💕嬉しい🎵嬉し~い💝

ものすごーく感慨深いものが込み上げて来ましたねー…😢

預かりをしていて、報われた一瞬でした😅
明日からは軍手して(ミロは正面から触ろうとすると爪を出します)、もっと触ってみたいと思います😄

今日のはちですが、はち、もう襖を開けるたび出てきて面白いです😄

ただ、今はうちのすだちが猫風邪の治りが悪く、はちだけではなく、うたともすだちがいる前では遊んであげられません。
(子猫なので、具合が悪くてもオモチャを見ると遊んで悪化します)

はち、襖が閉まっていると、ひっそり(本猫はそのつもり)一人遊びを始めます😁👌

前はおっかなびっくりで、ちょっと遊んでは止め、ちょっと遊んでは止めの繰り返しでしたが、今はぶっ続けで3~40分遊ぶようになり、ダメになってしまった羽のオモチャもありました🙆

はちが楽しそうで、ここへ来てもらって良かったな~と思いました🙌

では、今日はこの辺で😄

また明日お会いしましょう🙋


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (squirrelsnowbiki)
2019-11-28 17:26:12
ミロちゃんやっと、ひっくり返りの芸ができたね!!😭😭

・・・

そうじゃないよ===!
ゴロゴロ、キターーーー!😂💖💖

もう、家族や〜ん。
心で繋がっとるやん。

調子に乗りすぎました🙇‍♀️。。
ハチの変化も嬉しいです😍
返信する
Unknown (azukarineko)
2019-11-28 18:40:15
squirrelsnowbikiさん、こんばんは😄🌃
もう、ゴロゴロ急にで、戸惑う戸惑う😂

野良さんたちって、私は予想とか出来ないので、え、昨日の今日で?みたいにすぐ懐く子もいれば、ミロみたいに4ヶ月近くかかる子も😆👍

でも、感動しまくりなのですが、ミロの前で大喜びしたらびっくりさせちゃうので、猫じゃらし振りながら何か震えてました😅

ミロ、やっと私を信じてくれたので、本当に嬉しいですが、まだジェロが残ってます…💧

はちは、思ったより早く卒業出来そうですよ😁

あと、もう一頭子猫ちゃんが来るかも?みたいなお話もあり😅

まっだまだ預かりは続くよ~どこまでも~😄
なので、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します🙇
返信する

コメントを投稿