預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

譲渡会会場、猫カフェからシェルターへ🐹

2019-08-05 15:56:25 | 日記
ハッピーワイルドキャットでは、譲渡会の会場が2つあります。
いつも私がお掃除したり、譲渡会がある時だけ柑橘兄妹を連れていく、完全予約制の猫カフェと、普段は保護猫のお世話のみで、譲渡会の時だけ人を入れるシェルター。
今回は、シェルターの猫さんを紹介しますね🐱😄🐹

麗しのアニータさん💕気さくな血統書付き長毛種。


兄妹猫のチロくん。どちらも人気ですが、ご高齢につき、譲渡はしておりません。存在感あります😄

下は、おそらくブリーダーに捨てられた七頭のうちの一頭。
この子もそうですが、兄妹全員ブルーアイでキレイな子ばかりでした。




黒猫さんの名前忘れました😰シェルターは、顔を出すくらいなので、とても全部は覚えられません🙇でも、真っ黒でキレイな子でした。
その下、サビ柄のピリカちゃんです。

サビは、ミステリアスで、一度飼ってみたい毛色です。シェルターに飼っているボランティアさんがいて、「サビは頭が良いよ」と言ってました。



この子もサビ柄の令和ちゃん😄令和に年号が変わってすぐ保護された子だから。



銀鼠色のはなちゃんだったかな?この子も美形です💕



手前が蘭ちゃん、奥が菊ちゃん🐹





上がりゅうくん、下がせつちゃん🐱


この子は…お話したのに、忘れました…😢

シェルターでもたくさんの子達が、安心して幸せに暮らせるお家を待ってます。
どうかこの子たちに良いご縁がありますように🙏

さてさて、今日の柑橘兄妹です🐾


おや~?すだち、眠いのかな?せっかくおばちゃん遊びに来たのにな~。

ん?段ボールの中に誰かいる?
出てきてお顔見せてくださいよ~😄



ゆずか~😆


みかん「オレにもよこせ~」

ゆず「すぐそうやってとる~」

「でっかいオモチャだ!みんなでかかれ~」


うん、今日もみんな元気で何よりです💕

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿