預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

のんと歩く🚶‍♀️🐶14回目

2021-04-01 15:17:41 | 日記
開花が早かった今年のソメイヨシノ👇



インスタグラムにも載せたんですが、のんと主人と私の三人で近所の用水路沿いに咲く桜や菜の花を見てきました🌸

こういう変わり種の桜もありました👇




のんはお父ちゃんに抱っこされつつ😄

のん「こんなの、何が面白いの?全然おいしそうじゃないのに…」

私「あの、そういうことじゃないわけよ💧」



こちらは菜の花👇
用水路沿いにびっしり黄色の帯が出現🌻
どこまでも続いていて、圧倒されるほどの見ごたえ👏


のんが通るとそーでもないですかね😅


シニアになって、散歩中に立ち止まることが増えたのん。

歩かないときはカートに乗せることにしてみたら、これかなかなか快適らしく、ほっておくとずっと乗ってます😄

のんの足が動かなくなっても、こうして外へ連れていくつもりなので、カートを嫌がらないでくれてホッとしました👍

疲れたら、お母ちゃんとお父ちゃんでカートを押すから、またまだお散歩行こうね、のん🐶💕

では、またの機会に😄✋



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo9689)
2021-04-01 16:30:03
こんにちは。
のんちゃんお花見🌸お散歩楽しそう😊
お外の空気は気持ちいいですよね🤗
返信する
Unknown (和楽の会民謡 ゆうさん)
2021-04-01 18:01:17
初めまして #犬 ブログを閲覧して あるブログでのあなた様の優しいコメントに心打たれ、ここにお邪魔させていただいたものでございます。

私のご近所の道などでも犬のフンの問題はいつもあります。 しかし、自分の犬のフンでもないのに、取ってあげるだなんて、それは素晴らしい行いであり、頭が下がりました。

この日本に、そのような素晴らしい優しい方がいるってことが嬉しくて、ありがとうと伝えたかったんです。

私は三味線を弾いておるのですが、優しい心を大切に育て、もっと良い音色で弾けるように頑張ってみます。 失礼致します。
返信する
Unknown (buhimomo)
2021-04-02 08:31:22
こんにちは!
かわいいのんちゃん❤
カート、大丈夫なんですね!
おとなしく乗ってくれておりこうさんです!
お花、とってもきれいだし
お父さんとお母さんと一緒で安心しきったお顔でしょうか❤またのんびりお散歩してね!
返信する
Unknown (アコ)
2021-04-02 10:01:59
わぁ!もうすっかり春ですねーー.゚+.(´∀`*).+゚.
のんちゃんもお散歩気持ち良かったんだね!カートでのんびりお外の風を浴びて幸せだね♡
返信する
Unknown (azukarineko)
2021-04-02 12:37:34
@momo9689 さん、こんにちは😊✋

ポノちゃん、色々な所へ行って、色々な方に可愛がられて、本当に幸せパグちゃんですね😆💕

プルちゃん、ピースちゃんも、時々ポノちゃんとお散歩楽しくしていそう🎵

今は景色も良くて散歩にいい季節でお互い助かりますね🐶💓

これからもポノちゃんと仲良くお散歩しているブログを楽しみにしています🙌
返信する
Unknown (monaka570)
2021-04-02 16:41:03
こんにちは

菜の花に桜、花桃?もとても綺麗💕
花に囲まれると幸せな気分になるので
春は大好きです。
暖かな日差しに誘われてお散歩も楽しいですね😊
返信する
Unknown (azukarineko)
2021-04-02 18:38:23
和楽の会民謡 ゆうさん、始めまして🙇

コメント頂き恐縮です😅

私など序ノ口で、犬さんのお散歩がてら缶やペットボトルを拾う方、タバコの吸殻、ゴミを拾って歩く方など、フンを放置するような方ばかりではなく、素敵な方も沢山いらっしゃいます😊👍

私はその方たちの真似をし、気持ち良く自分と飼い犬もお散歩したいだけなので、大したことなどありません🙇💦

でも、お褒め下さったことで、今後もフン拾いに益々励もうと思いました😄

ありがとうございました🙇💕

三味線、練習大変かと存じますが、私もシンセサイザーを弾いていたので、練習の辛さも、難しい曲が弾けた歓びもわかります。

楽しんでお続けください🙋
返信する
Unknown (azukarineko)
2021-04-02 18:44:04
@buhimomo こんばんは😃🌃

こんばんは、のんはまだまだ色気より食い気です😅

ブヒやんの皮膚、暖かくなってきたせいでしょうね、あまり良くないとか😢

のんも掻いて皮膚が固くなってきたところがあって、カイカイいやですね😭

桃次郎さんもシニアになってきて色々気になるお年頃。

お互い気を付けましょうね😅
返信する
Unknown (azukarineko)
2021-04-02 18:47:19
@monaka570 monakaさん、こんばんは😃🌃

赤っぽいのとか、濃いピンクのお花は桃ですか。

あまりお花は詳しくないので、ありがとうございました🙇💕

のんはおばあちゃんになっても、まだまだ散歩大好きみたいで、お外に行くのが楽しいようです🐶💕

ピッケくんもおじいちゃんになってもチンピラかな?😁
返信する

コメントを投稿