預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブラッシング恐るべし😱💦

2020-11-25 18:38:29 | 日記
3日ほど前、アートがスリッカーブラシによるブラッシングのトリコになり、俄に預かり子猫ちゃんズにブラッシングブーム到来😅

スリッカーブラシに今一つトリコにならないラテのため、今日はラバーブラシによるブラッシングにチャレンジしてみました😉👍

こんなん、どや?

まずはブラッシングが一番に大好きになった、アートから👇
ごしごしごし、いががでしょう?


アート「こ、これは…これもいい…😆」

私「良かったー。柔らかい方がいいよね😊👌」


では、ラプサはどーかな?

ラプサ「んん?」


ラプサ「お、おばちゃんのナデナデとは、またぜんぜんちがゃうにゃ…」


ラプサ「み、みたいけんぞーんだにゃ…💕」


でも、ラテはやっぱり今一つ😅

ラテ「なにがいいのか、さっぱりなんだけど…」

私「あらそーなのー😰」


ラプサ、この後もブラッシングして欲しくて私に纏わりついて大変でした😆👍

アート、ラプサ、うちの子すだちのブラッシング順番待ちができ、てんてこ舞いに😱💦

ほんの少しトイレ掃除したら、ラプサのこの顔👇

ラプサ「おばちゃん、まだにゃの?」

もちろんすぐにブラッシングしましたので、ご心配なく😅👌



でも、好きなものがあるのって、良いことですよね🙆

このブラシは、今年の3月まで我が家にいた、ルネッサンス兄妹、ミロとジェロも、大変気に入っていたブラシ。

また同じものを買ってきてラプサとアートに使ってますが、今はうちの子になったはちにも大好評😄👏

この商品、失くなって欲しくないなー😖

500円➕消費税くらいのお値段で、ホント、オススメです。

ついでに、カーペットもお掃除出来るスグレモノ👍

ただ、このブラシを気に入った猫さんが、いつまでもブラッシングを止めさせてくれなくなるので、そこはお気をつけ下さい🙇💦


では、また明日お会いしましょう🙋








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monaka)
2020-11-25 20:26:21
こんばんは!

なんと、タイムリーなお話
ちょうど抜け毛の事で何かいいブラシはないかしらと思っていました。

猫ちゃんにも好みがあるのですね。
アートちゃん、ラプサちゃん
とても気持ち良さそう❤️

スリッカーブラシとラバーブラシ
ん?私が使ってるのはなんだろう?(笑)
返信する

コメントを投稿