預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はち、コタツ占領😱

2019-12-27 22:59:01 | 日記
本日も、はちから🐹

はち、一昨日はソファーにがっつり乗っかって、うちの子うたに威嚇されてましたが、最初の頃と違って、それくらいでは全く退かなくなりました😅

そして、かねてより興味があったコタツ。

はち、前からうたやすだちが大きな布の塊の中へ入って行くのが気になって仕方なかったようで、昨日、ちょっとうたにくっついて入って行ったのですが、やっぱりうたが威嚇して追い出してしまいましたが、
今日は…

はち入りコタツ😆👏
亡霊のようにうっすら白い顔が見えますか?
うちのコタツ、光らないタイプで分かりにくいですが、はちです😄

最初、うたとすたちが寛いでいたのですが、はちが乱入。
うたが威嚇したものの、居座り続けるはちにイラっときたようで、うたが出ていき、すだちも一緒に付いていきました((((

このまま夕方から夜にかけて三時間ほど、一人で占領😅
気に入った?はち🐹

はちは寒がりなのか、ペットベッド(パグののんのお下がり。Lサイズ)に毛布と湯タンポを置いておいたら、爆睡😆👍

私がいる居間の襖が開いているのに、こんなに無防備に眠るはちは初めて見ました😍



るちる、昼間も一人遊びをするようになり、活発になってきた気がします。
前は夜遅くなって、人の気配がなくなってからだったのですが🎵

最後に子猫。

ミロのお腹、まだよくならないので、検便に便を持っていこうとしたら、崩れてしまってうまく拾えなかったので、明日再トライしてみます。

では、また明日お会いしましょう🙋

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (squirrelsnowbiki)
2019-12-28 10:15:11
はち、もう最高ですね🤣🤣🤣
毎回、進化が楽しみです😊😊😊。

ミロちゃんのお腹、回虫とかじゃないですよね。ぽんぽん暖かくして、早く良くなってねお祈りしてます。
返信する
Unknown (azukarineko)
2019-12-28 13:06:51
squirrelsnowbikiさん、こんにちは👋😄
まずミロですが、先ほどいつもの動物病院に検便持っていって見ていただいたら、特に問題無しだそうです。
虫も飼ってませんし、何らかのウイルスも見つかりませんでした。

お腹壊してから、ずっとビオフェルミン飲ませていたので、それは続けて、カリカリご飯は止めて、毎食缶詰(ミロ大喜び💓)にして5日ほど様子見て下さいとのことでした。というわけで、様子見です😊

ホットカーペットと湯タンポで温めていますが、子猫は暖めすぎも腸内細菌が死んでしまうそうなので、なかなか難しいですね😰

はちね、面白いっすー😆👏
半分貰うつもりて連れてきただけあります🎵
でももうすだちを貰ってしまったので、譲渡対象になってしまいましたが、このまま行けば、貰い手さんは居そうです💓

昨日、猫カフェ掃除でしたが、病棟二階のペルシャたち、私が目の前で掃除しているのに、遊ぶ子が出てきました😍
週3回病棟に行くので、さすがに慣れてくれたようです👍

こちらも先々楽しみにしていてくださいね🐈

では、ビキちゃんと共に良いお年を~🙌
返信する

コメントを投稿