預かり猫でブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アート、木曜日に手術…かも😢

2020-09-08 16:19:24 | 日記
本日、保護猫カフェのお掃除の日。

でしたが、今朝、朝ごはんの後にアートの左後ろ足に巻かれた包帯が、血まみれに😱⚡

とりあえず、お掃除は後回しにさせていただき、朝一番でアートを動物病院へ🚙🙀💨

昨日の夜は、こんなに元気にオモチャにちょっかい出していたのですか…👇





先生は、やっぱり血腫の患部であった左後ろ足の薬指だけが悪いようなので、切断すべき、とのこと。

きっと、物凄く痛いとは思うのですが、切断する事で、今までのような不便さからアートが完全に解放され、兄弟のラテや同室の子猫ちゃんラプサと、思い切り遊べるようになるのなら…手術すべきですかね…

手術するなら早い方が良いそうで、木曜日には予約入れられてます。

今までで、一番ドキドキする手術です😰

頑張れ、アート🎺🎶
無事に帰っておいで😉👍


では、また明日お会いしましょう🙋


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neko10hon)
2020-09-08 16:31:45
初めまして、いつもブログを楽しみに読んでます。

アートくんが手術になるかもとは、心配ですね😰
早くみんなと元気に遊べるように祈ってます。
返信する
Unknown (azukarineko)
2020-09-08 16:42:58
neko10honさん、こんにちは😄

いつもご覧になってくださり、心より申し上げます🙇

アート、こんなに大事になるとは、預かった当初は全く思いもしませんでした😢

本猫さんは、毎日喜んでご飯を食べ、オモチャにじゃれてくれているのに、手術しなければならないとは。

でも、それで全て解決するのなら、仕方ないのかも、と無理やり自分を納得させています。

neko10honさんに、アートがみんなと遊ぶ元気な姿を見せられるようになって欲しいです。

そのためにも、お世話頑張ります😊
返信する
Unknown (azukarineko)
2020-09-08 16:44:19
neko10honさん、すみません😣💦⤵️

心よりお礼申し上げます、と書きたかったのです。

失礼しました🙇💦
返信する
Unknown (う〜さん)
2020-09-08 19:46:07
アート、手術ですか。勿論全身麻酔して行うと思いますが獣医さんは止血は大丈夫と判断したのでしょう。
手術の成功と回復を願っています。
アート頑張れ👍
返信する
Unknown (azukarineko)
2020-09-08 19:54:15
う~さん、こんばんは🌃

たぶん、出血とか考えると、レーザー使うかもしれないです。

どちらにしても、問題は術後の出血のケアですね。

今後はちょっと私が忙しくなってしまいますが、それでもアートのことはちゃんと気を付けますので。

出来る限りのことをします。
返信する
Unknown (bdaifuku)
2020-09-08 20:24:25
アートちゃん頑張れ(^ー^)ノ
色々不安もあるけど、この決断に未来を感じますd(^-^)
おばちゃんも成功への念を送るよー(^^)
大丈夫、大丈夫。
返信する
Unknown (azukarineko)
2020-09-08 20:36:43
bdaifukuさん、こんばんは😊

エールをありがとうございます🙇💕

何日入院かもまだ聞いてませんが、アートの為なんだと言い聞かせて、ラプサとラテとアートの帰りを待ちます。

無事に帰って来ますように🙏💕
返信する
Unknown (コタママ)
2020-09-08 20:40:35
こんばんわ。
アートくん手術になりそうですね(:_;)
ちっちゃい体で、痛いままでいるのも辛いだろうし、かといって手術も心配だし。
心中お察しいたします。
手術成功を祈ってます!
アートくん、また元気にみんなと遊べるよ、大丈夫!!
返信する
Unknown (azukarineko)
2020-09-08 21:40:44
コタママさん、こんばんは😊

ご心配ありがとうございます🙇💕

アート、さっき夜の遊び時間も遊び、しっかり晩ご飯も平らげたので、子猫ちゃんでも体力はある方みたいです。

執刀されるのは、手術の上手い先生なので、そこは心配していません👌

ただただ無事でありますよう祈るだけです🙏💕

そして、出血が止まりますように🙏💦
返信する
こんばんわ。 (りんこ。copelonmaru)
2020-09-08 21:40:53
いつも楽しく拝見いたしております。
ですが・・アートくん心配です。なんとか頑張って耐えてほしいです。
azukarinekoさんも心労極まりないですね。どうかお大事になさってくださいね。
返信する

コメントを投稿