DEVIL POWER ×666

息子ツグさん、ねこさん、サバゲ、フィギュア、マンガ、アニメ、好きなものいっぱい!

春休みのランチ

2021年03月31日 13時28分07秒 | 日記
ツグ山の提案で、買ってきたお寿司を庭で食べました。

3月とは思えない暖かさなので、ちょうど良い気温。

おかずの巨大なイモ天も完食しました。
私も外だと食が進み、お腹ぽんぽん。

二人で楽しくランチタイムを過ごしました。またやろう!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツグのお気に入り絵本 | トップ | 庭の花たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2021-04-07 23:51:53
おっ!!イモ天ガッツくやつは成長するね(笑)
イカ天・芋天・エビ天は男の体の三大要素だ(爆)
Unknown (azcdevil)
2021-04-08 13:26:32
マジで?!
芋天は、おならプーの分、若干栄養が放出されるけど(笑)

ツグ山の巨大化が進んでおり、この調子で行くと5年後には2メートルぐらいになる勢いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事