ゲームコーナー

ゲームコーナー、ホテル、自販機
小学生のころに泊まった小湊ホテルパシフィック地下ゲームコーナーの体験が原点です。

グリーンピア大沼

2017-12-24 21:33:17 | ゲームコーナー
新函館北斗駅から、送迎バスでグリーンピア大沼に到着しました。
今週末からスキー場がオープンしたようです。
クリスマスディナーの抽選で館内利用券が当選したので、ゴムボートに乗ってスノーバイクで引っ張り回してもらう(?)のに乗りました。
排ガスの匂いで目が回ってきました;;;






早速ゲームコーナーを探しますが、案内板を確認するとゲームコーナーの部分が消してあり、嫌な予感が...
矢印の方向を確認してもありません...


外来客用のレストランです。メニュー豊富で美味しそうです。
私達は宿泊で、クリスマスディナーがあるので我慢我慢...




わたあめマシン。はじめて見た機械です。


プライズが何台かあるようです。


キョロキョロしていると、あった!!!反対方向に移転したようです。


パチスロコーナー


ナムコ スウィートファクトリー
キャロット、ナムコランドなどの直営店で見かけたな~


HAPPY DOOR



とめばあちゃんの駄菓子屋 本店
久しぶりに見ると、インパクト大!!


UFOキャッチャー系


旅館の定番 ドリームキャッチャーがここにもある


KONAMI GTI CLUB
デモ音楽と音声がカッコイイ

クリスマスディナープランを利用しましたが、とても賑やかで良かったです。
3世代の家族連れも多く満席。従業員さんも感じがよく暖かく感じました。
メニュー豊富、味付けもよく、プレゼント抽選会もあって、子供連れには超おすすめと思います。


おまけ



函館クリスマスファンタジー


コンビニ


五稜郭タワーから



五稜郭近くの路地


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。