ゲームコーナー

ゲームコーナー、ホテル、自販機
小学生のころに泊まった小湊ホテルパシフィック地下ゲームコーナーの体験が原点です。

新函館北斗駅

2017-12-23 20:13:30 | ゲームコーナー
新幹線で北海道に上陸です。
今回の目的は、6年生の次男が新撰組に大ハマリしていて、五稜郭を見学するためです。

宮城より3時間ほどで新函館北斗駅に到着。あっという間でした。
フェリーでの船旅も魅力ですが、この手軽さは北海道を身近に感じさせます。
来年は一人旅もいいかな~?。



立派な駅舎で、外国人の観光客が多いです。
これからグリーンピア大沼に向かうのですが、少々待ち時間があったので駅ビルを探索。ゲームコーナーがあったので早速行ってみました。

プライズ筐体がほとんどです。




魅力的な景品が・・・
最近、SFCの方は品薄が解消したようです。


テナントにはイカ釣りの水槽があったり、お土産屋さん、中華料理屋などがあり
ちょっとした待ち時間には良いでしょう。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。