太陽神の法

宇宙の真実・真理探究。宇宙創造神との歓談。サイキックな巫女さん

【高橋信次さんからのメッセージ】神理を伝える者達は命をかけた

2023-11-22 | 日記

 

B111【高橋信次さんからのメッセージ】神理を伝える者達は命をかけた

    高橋信次  GLA(神光会)創始者 231122

 

 

 

 

    Youtube動画へ

         ↓↓↓

 

 

<神理(真理)を求める人へ>

 

神理の道を探求するには

どんな邪魔なものがあっても通す時は通す 

その勢いでいってほしい 

 

針の穴でさえも

通そうという意志がなければ 

神理はこの地球では説けぬ 

 

時が来ていても 弾圧され

そして時には邪魔をされ

時には誤用される

 

だから

神理を伝える者達は命をかけた 

 

その価値がわかるか?

もしそれがわかるなら行えばよい 

私も応援するから

 

 

 

 

 

 

私は私自身が正しいと

思うことをやったのみだ

それにおいて何の後悔もない 

 

私は私の道を歩んだだけである 

それが邪の道であろうが 

神の道であろうが

それはわたし自身の中では

神理(真理)であったから

 

どう評価されても構わない 

私は私を生きた ただそれだけである 

 

私は私の中に生きている世界観の中にすぎない

まるで何々機構アソシエーションのようなもの 

人と神をつなぐものであると 

親と子供とつなぐもの 

PTAだと思っていただければよい 

 

私の役割は果たしたであろう 

もちろん誤解は受けたし

やはり書かされていた

(※天上界から)ところもある

 

それは私自身そこに迷いや恐れが

生じていたからである 

 

そしてより良い物を書かかねばという思いが

蔓延していたからである 

 

私は私の神理を使って

真実を伝えていくべきであったかもしれないが 

あのときはあれが精一杯である 

 

私は私自身を責めて 

これがダメだということはしない 

私の中においてはあれが神理であるから

 

 

 

ありがとうございます。

波動が高いので圧倒されました。

もの凄いパワーで 背骨がゾクゾク

巫女さんによりますと

地球を統括する

かってアラー、ヤーヴェ、エホバと

呼ばれた神の分霊とか

 

 

 

 

※高橋さんをご存知ない方が多いですが

物理的に身体から自然金の粉が出たことで

有名(分析調査で本物)

実際に出た金粉が関西本部に数個置いてある

 

 

 

 

当時首相だった田中角栄氏が元会員

 

今は自民党前幹事長二階俊博

芸能人では加山雄三、川野太郎さん

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。