Reiのデジカメ散歩

気ままな旅を気ままにデジカメで楽しんでいます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばたろう)
2006-10-25 19:02:38
はじめまして!

いつも素敵な写真を楽しみにしています。

白と青のコントラスト、爽やかですね。

波も穏やかそう・・・
返信する
大桟橋 (Ellie)
2006-10-26 23:25:24
船内見学会の募集もあるのですね。

しばたろうさん、今度申し込んで行きましょう。

抽選に当たらないかな!
返信する
大きい!! (KEICCO)
2006-10-27 19:20:17
Reiさんはこの船でのご旅行予定は?

「船内のデジカメ散歩」は如何でしょう。
返信する
しばたろうさま (Rei)
2006-10-27 19:27:13
コメント有難うございました。

嬉しかったです。

船の全体はヘリコプターでないとうつせませんね。
返信する
大桟橋 (Rei)
2006-10-27 19:29:56
しばたろうさんと乗船なさるときは、

忘れずに私もさそってくださいね!
返信する
船旅 (Rei)
2006-10-27 19:36:34
うーん。いいですねえ。

返信する