Reiのデジカメ散歩

気ままな旅を気ままにデジカメで楽しんでいます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ログハウス)
2010-01-03 21:52:03
大晦日の満月は中々珍しいそうですね!私は除夜の鐘の音を聞きながら先祖の墓詣でに行き、菩提寺の江戸時代からあるという松の大木の上に美しく輝く満月がまるで一幅の名画のように澄みき切った冬空に仰ぎ見る事が出来ました。今年はいい事あるかしら~?
返信する
ろぐはうすさん (Rei)
2010-01-04 13:53:23
本当に見つけた時は、驚きました。
大きな松ノ木と新年の満月!真っ暗な冬空に輝く月が思われます。きっとよいお年でしょうね。
返信する
 (KEICCO)
2010-01-26 16:42:38
本当に
「π(パイ)の数列限りなく・・」ですね。
返信する
KEICCOさん (Rei)
2010-01-26 21:23:41
じっと眺めていますと・・そんな
感じですね。
返信する