【学校予定地の利用申込みについて】 (利用予定カレンダーはこの案内の下にあります)
学校予定地の利用を希望する団体は、下記の利用期間ごとに定められた申込期間内に、下記運営委員会Emailアドレスへ申込み内容を送信してください。
また、初めて利用申込みを希望される団体も下記メールアドレスへお問い合わせください。
【Email アドレス】azamino_grd@yahoo.co.jp
【申込み内容】
利用団体名、利用期間、
繰り返し利用希望の場合→希望曜日、利用時間帯
一時利用希望の場合→希望日、利用時間帯
以上
利用期間 申込期間
4月~6月 2月20日~28日
7月~9月 5月20日~31日
10月~12月 8月20日~31日
1月~3月 前年11月20日~30日
利用時間は、下記の時間帯となっております。
3月~10月 8:00~18:00
11月~2月 8:00~17:30