浅井小学校子育て支援ボランティア事務局のブログです

浅井小学校の子育て支援ボランティア活動のご案内、ご連絡を主に、浅井小学校区の情報をお伝えいたします。

ボランティアさんへの感謝の集い

2018-03-06 12:56:33 | 学校行事
3月6日(火)6年生が感謝の集いを開いてくれました

今回は14名のボランティアが参加し 記念撮影をしました。

初めの挨拶のあと 子ども達と一緒に「震源地ゲーム」をして楽しく遊びました。


ゲームの後 子ども達から一人ひとりに感謝状を頂き、「翼をください」の歌を歌ってくれました。

ボランティア代表から子ども達に「がんばれー!!」とエールを送って楽しい時間が終了となりました。

各ボランティアの皆様 来年もきっと招待してくれると思いますの 是非ご出席お願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿