マーさんの道

日々仕事に追われがちな毎日で自分を見失うことがないように綴っていければと・・・気が向いたらコメント下さいませ。

長女~誕生日~

2008-05-07 21:39:20 | Weblog
今年高校生になった娘一号が本日16歳になりました。

一応誕生会ということでお父さん久しぶりに

娘一号のご指定の「チーズケーキ」を仕事の合間をぬって調達しに・・・・

ところが娘一号ご指定のケーキ屋さんはとっくの昔に「閉店」

しておりました。絶句・・・・・

結局近くの御用達のお店で別な「チーズケーキ」を・・・・

こういうときに限って仕事が忙しく・・・・・家族より「いつ帰る?」

メールの催促。最近始めた自転車通勤をすっかり忘れて

おいおい帰りって「自転車かよ~」って思いながら

なぜか行きとは違う登り坂をせっせせっとこいで帰ってきました。

また、こういう時に限って誰もなかなす帰らない状況下で

なんとなく気まずそうに帰るワシでした。

でもでもあの娘一号が16年間も無事ここまでこれたことに

なんとなく感謝しつつ、そして感慨深いものがありました。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu)
2008-05-10 20:19:36
遅くなってしまいましたが

お嬢様16歳のお誕生日 おめでとうございます

こんな日ぐらい マーさん 同道と
「今日は特別な日なのでお先に失礼します」って帰っちゃえ
いつも遅くまで お仕事されているんですから

ステキなお誕生日だったのでしょうね
返信する
miyuさん (マーさん)
2008-05-11 16:54:54
お久しぶりです。

ありがとうございます。娘一号に伝えておきます。

毎日特別な日だと早く帰れるのにね・・・・
返信する
Unknown (miyu)
2008-05-11 17:15:30
毎日特別な日

いけませんねぇ~~~
毎日が特別な日で早く帰ってるとつまらない生活になっちゃいますよ

たまぁ~~~~~に、が良いんです
返信する
miyuさん (マーさん)
2008-05-11 17:42:33
ご指導まことにありがとうございすます。(笑)

たま~ににします。
返信する
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) (miyu)
2008-05-27 14:16:01
来てみたら なんとまぁ~~~

衣替えですね

チョット顔みに来ただけです
返信する
miyiさん (マーさん)
2008-05-27 23:32:51
こんばんは。訪問ありがとうです。

毎日が地獄のようです。忙し過ぎです。

異常な毎日です・・・・・。テンプレ変えるので

精一杯です。しかも最近事故ってかなり

凹んでます。ハァーって感じです。

miyuさんはお変わりなく?
返信する
がんばれ~~~~ (miyu)
2008-05-30 15:08:10
聞いて極楽 見て地獄。。。という感じでしょうか?

えぇぇ~~~~~事故って?
車の事故? お仕事の事故?

ため息つかないで~レッツラゴ~~~~~

miyuですかぁ~~~以前のようにパソ使えなくって
元気は元気ですけどね

ブログ更新 気にしない

時々 訪問しますね。。。
返信する
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) (miyu)
2008-06-17 16:13:23
お元気ですか。お仕事ますます お忙しい事と思います。
今、私めは農婦しています 家庭菜園ですが

モトモト黒いのにモット日に焼けて真っ黒

これからモット熱くなるでしょうが
お体に気をつけて おきばりやす
返信する
miyuさんWelcome (マーさん)
2008-06-21 09:42:08
miyuさんお久しぶりです。

すみません。パソコンすら開けない毎日です。

異常な忙しさです。そのうち更新するつもり

ですが・・・

miyuさんも農婦がんばって下さい。

40日ほど運動もストップしてしまいました。

これも結構ストレスになっているかも。

返信する
Unknown (miyu)
2008-07-08 13:26:39
忙しそうなのでレス残すのを迷ったのですが^^

農婦頑張ってますよ~~で、真っ黒け

ストレス貯めていませんか?
梅雨明けも早く来た様で暑いのでしょうね。
ご自愛下さいませ<(_ _)>

お返事は無用ですのでお気遣い無く
返信する