マーさんの道

日々仕事に追われがちな毎日で自分を見失うことがないように綴っていければと・・・気が向いたらコメント下さいませ。

忙しさの中で・・・・

2008-07-20 22:53:51 | Weblog



今この忙しい中で・・・・
何故かこの曲に癒されています。

金メダリストの荒川静香さんがこの曲でスケート
したのは有名だそうです。

いろんな人がカバーしている有名な曲

「You Raise Me Up」という曲です。

忙しさの中で・・・・今

とりあえず聞いてみて下さい。

忙しいっす。

2008-07-10 20:17:44 | Weblog
お久しぶりですじゃ。

あまりにも忙し過ぎです。はっきり言ってこのまま体が続くとは

思えません。『人間だもの』・・・・・って相田みつをさん風ですけど・・・

お客様あっての商売ですが、ワガママ過ぎ・・・お医○さんは・・・・

これが仕事っちゃ~仕事ですけど・・・・

人に頼りすぎ!! 「あんたそれでも・・・・・」って言いたくなる。

頼りにされるだけいいんだと思うけど限度ってものがある。

「人として」ってことがあるはず・・・・・・。

まして普段人の命預かってるんでしょ。って思ってしまう。

逆の立場だったら絶対信用できない。

でもお医○さんの時はきっと「立派」な人なのかもね。

「もっとちゃんとしてよ。」って結局俺もなのかもね。上司として。

心休まる日がありまっしぇん。

走ってません。2ヶ月位になってしまうかも。

やはり続けるってこと大変ですね。

せっかくの体型がいつしか戻っていくようで。

miyuさんいつもありがとうです。コメントもらってたのに・・・・・

すみませんでした。さっき拝見しました。

いつも心温まります。ブログ止めない理由かもね。

また、書ける時があったら更新します。

とりあえず目の前の仕事に正面からぶつかります。

なんだかんだいっても人様のお陰でいきてるんでから。

更新したテンプレート「パラオ」の夕日を思い出します。

いつかまた行ける事を願いつつ・・・。