父子家庭の徒然日記と鮎を の俳句

日々の日記と趣味の俳句を投稿させていただきます(*^_^*)

食器棚の片付け

2024-05-13 14:44:42 | 日記
お正月に日本酒を飲まなかったので
「お屠蘇」が出て来ました(*^_^*)
賞味期限が来年まであるので、日本酒を買ってきました(^_^)
これからお屠蘇を作ります(*^_^*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airanairan5)
2024-05-13 14:48:48
お酒飲み過ぎないように😊💮
返信する
Unknown (ayuwo)
2024-05-13 14:57:09
@airanairan5 あいさん、こんにちは(^_^)
コメント、ありがとうございます。
お屠蘇は明日に(^_^)

今年初めての日本酒です。
18の頃から、日本酒は「剣菱」です。浮気はしていないです
\(^o^)/
普段は、ジョニ赤
(ストレートかダブルで)
正月は、剣菱
外食時は、ビール
と、決めています。
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-05-13 15:03:32
あいもイイ雲丹と蕎麦の時はそれに合う日本酒少し飲むよ😊💮
ゆーても1年でお酒は2~5日あるくらいだけどねw

基本飲まないw

お酒もほどほどにしなきゃだよ~
てか
久しぶりにblogした😆❤️
返信する
Unknown (ayuwo)
2024-05-13 15:14:26
あいさん、再度、コメントありがとうございます(*^_^*)
かずまが、いるので毎日は、飲みせん。
外食時は、ビール
今では、たまに夕食時に飲みますが、普段は、朝、起きてシングル一杯で毎日飲みません(^_^)
日本酒は湯呑み一杯です。
焼酎は、コンビニの「ほろ酔い」です。
銘柄が決まっているので(笑い)
返信する
Unknown (鮎を)
2024-05-13 17:26:44
書き間違いしました_(._.)_

飲み方は、ストレート
量さ、シングルかダブル
返信する
Unknown (鮎を)
2024-05-13 17:27:25
書き間違いしました_(._.)_

飲み方は、ストレート
量は、シングルかダブル
返信する

コメントを投稿