映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

個展報告 一日目

2011-03-31 07:26:32 | 個展 報告
ほんとうに こんな大きな災害のあと
みんなも ガソリンもなく そして 停電もあるのですが

そんななかでも 逢いに来てくれて うれしいです

こんな ところで 言うのは変なのですが

「おかし」「おみやげ」は まったく いらないので
顔をだしてくれたら それで いいです

なんか 机の上が おもちゃばこのようになってしまうので
なにも 持たないで きてくださいね。

それから お茶がでないので
みなさんにも 接待ができなくて すいません


個展の事ですが

今回は「ちいさな絵画展」として
生徒さん ましお先生のもたくさん売れています
ありがたいですね。

そして 私の絵ですが
たくさん 売れています
ありがとう。。って
それだけですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿