映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

今日の個展

2011-03-30 09:07:08 | 個展 報告
すっきりして 今から 出勤します。。

きょうは 停電がないので
途中で デパートが 閉じることはないので
みなさん よろしく お願いします

駐車券は 「元スズランスポーツ」のところが いいです
他だと 長くでないので
できたら そこに止めてきてね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生に会えて (たけちゃん)
2011-03-30 19:06:29
最高でした。個展の時の先生は、ピカピカ光っている。今日もピカピカ光っていました。そんな先生の側にいるだけで、私は嬉しい。次回は、4月3日日曜日に行きます。先生に、会えるの、嬉しい。
返信する
ありがとうね (せんせい)
2011-03-31 07:50:32
ほんとうに ありがとうね。
昨日は すごいたくさんの絵も売れたので
スズランの人もよろこんでいました。

こんな 時だから
わたしは 絵でみんなを 元気にしたいですね
返信する

コメントを投稿