映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

南三陸町

2011-03-31 07:31:49 | 旅行
それで 姪は その両者の能力を活かして

いま 南三陸町で
イスラエル医師団の同行通訳をしているそうです

すごいな。。

姪は わたしの知ってる中で
ほんとうに 最高の能力の持ち主だな。。って おもっています

ただ 内緒なのですが

えっと 見かけがよかったら 最高なのですが。。

ここ 絶対 姪にいわないでください

で。。。

内緒ですが
姪の最高にお気に入りの
写真です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね! (本宮 珠江)
2011-03-31 18:53:53
先日は本当に有難うございました。
姪御さん偉いですね。
もっともっと自慢しても良いですよ。
先生より美人?かな?
明日も停電がなくて良かったですね。
盛況で何よりです。
頑張って下さいね。
返信する
ありがとう (せんせい)
2011-04-01 08:52:43
わたしのが 美人ですよ。

彼女は 内緒ですが
太っています
それに 内緒ですが
花が低いのです
で。。内緒ですが かかとが汚いのです

秘密です
返信する
今日も快晴! (本宮 珠江)
2011-04-01 09:19:44
お早うございます。
先生ちょっと言いすぎですよ。
被災地に通訳で行くなんて
本当に素晴らしいです。

個展終わるまで停電ないと
良いですね。
草加の空の下から祈っています。
返信する
ありがとう (せんせい)
2011-04-02 07:54:46
停電 ないんだって
教室の個展 やってる間は
すごいね。。

あ。。
姪のこと そうですね
凄い 良い子なんですよ
びっくりするくらい 前向きで
なんでも できるんです
返信する

コメントを投稿