映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

黒執事。。。いくつかな。。

2014-01-23 08:25:52 | 映画
まだまだ 見たいのあるんだけど
でも 時間が できて 
その時間にいけるので 行くことに

人のことばかり してるから
もっと 自分も喜びたいって
行ってきました

=======================

巨大企業の若き総帥にして、女王の密命を帯びる名門貴族の末裔である幻蜂清玄伯爵(剛力彩芽)は、過去の壮絶な傷を抱え、わけあって女であることを隠して生きる男装の令嬢だ。執事のセバスチャン(水嶋ヒロ)とは絶対的な主従関係にあるが、その関係は主の魂で契約された究極のものだった。そんな中、街で“連続ミイラ化怪死事件”が頻発。警察保安省外事局局長・猫磨実篤(岸谷五朗)は、部下の鴇沢一三(安田顕)、松宮高明(大野拓朗)に捜査命令を下す。やがて鴇沢は、幻蜂伯爵とその執事が事件の周辺にいることに気づき、疑いの目を向け始める……。
=======================

でね 本体は 漫画
=======================
『黒執事』(くろしつじ)は、枢やなによる日本の漫画作品。『月刊Gファンタジー』(スクウェア・エニックス刊)にて、2006年10月号から連載中。作者にとって初の長期連載作品。当初は短期連載作品の予定であり、1巻収録分(1話 - 4話)は短期連載版、2巻収録分(5話 - )からが長期連載版ということが、担当編集者のインタビュー記事により明らかにされた。累計部数は1500万部を突破している(関連書籍含む)[
=======================

すごい 「漫画」が いいって
でね 外国人でも 「最高」って いうので
見たいな/って

でも 実写て むずかしいな

実は剛力ちゃん あまり得意でないんだ






なんか 変な 感じで



どれも いいなって 思わなかった



でね

内容にもどるけど

映画を 作るとか その 役者どれだけ
その映画のために 身体をつくるかってのも 見るのがすき



彼すごいね

===================
父親の仕事関係で、幼少時代から小学校卒業までスイスのチューリッヒで過ごしていた帰国子女である。そのため、英語が堪能である。スイスで暮らしていた頃は住んでいた所が田舎で自然が多かったため自然や動物達と戯れたりして遊ぶ無邪気な少年だったという[4]。学校は現地のインターナショナルスクールに通っていた[5]。その一方で日本人というだけで差別やいじめに遭う経験もしたという。[6]中学入学にあわせ帰国、桐蔭学園中学校・高等学校を受験し入学。中・高ではサッカー部に所属し、高校3年生のときに出場した第81回全国高等学校サッカー選手権大会ではレギュラーのMFとして活躍。同期生の阿部祐大朗[7]らの活躍もありベスト4に進出したが、長崎県立国見高等学校との準決勝では平山相太などにゴールを決められて敗退している。高校卒業後は慶應義塾大学環境情報学部に進学したが、高校時代のケガの影響もあってサッカーは続けなかった。2008年3月に卒業。
===================

運動ができ 頭もよく 背も高い(これね わたしのコンプレックス)

でね

悪魔なのかな?今回の役が



アクションもすごかった
それに 今回 すごいダイエットと 鍛えたんだって
泣いていたね
「がんばると 涙でるね」





ごうりきちゃんの 叔母





綺麗だったな

優香すきすき

でね


結構 これが 悪でね
その 守ってくれる 「メンズ」てのが 

ま。。
わたしの健ちゃんみたいなのかな。。(*^_^*)



一瞬 あれ? 適はこいつか

って

でも さぐっていく チンピラ??


あれれ

「水曜どうでしょう」とかTEAM NACSで 大泉洋と ずっと くだらない コントみたいの
やっていて みていだ
北海道の白井地区の しろバラだっけで 見ていた。。





わ。。って


このことか


しがきたろう

このこ とか ちょっとでて
この映画 第二弾が あるんだな。。って



漫画の映画化だから そうおもって みてね



黒幕だろうな



まだ まだ 映画 みた。。。い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿