日本スピッツ・リランの冒険2

2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記 part2です

今年のゴールデンウィークは?

2020-05-06 12:56:02 | いつもの公園
5月6日(祝)盛岡市最高気温17度

とりあえず、カレンダー通りゴールデンウィークのリランぱぱ

最終日です・・・



丁度一年前は、素晴らしいネモフィラを見られたゴールデンウィーク

まぁ、リランの体調もあまり良くない状況なので出かける予定もありませんでしたが

コロ助の外出自粛規制で盛岡市近郊のキャンプ場も閉鎖しているらしく


リランの散歩コースいつもの公園も・・キャンプ場となっておりました


リランに麻痺が発症してから、首輪も良くないとの医師の判断でハーネスに。
速攻で可愛い弟の為に、リランお姉ちゃん(姉)が買ってくれました



いつもの公園のお友達「ジェミニ」
(ゴールデンウィーク中は毎日会えたね)


リラン普通に歩く事は出来ますが、ゆっくりとしか歩けない様で
以前と違いオシッコ・ウンチが終わると、すぐに帰りたがります。

早くまた以前の様に元気に走り回る事が出来るように頑張ろうね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-05-06 14:04:27
リランちゃん、早く元通りに走り回れるように頑張ってほしいです。
返信する
Unknown (iwao)
2020-05-06 21:07:08
可愛い😍
返信する
Tristanさんへ (リランぱぱ)
2020-05-07 19:12:03
一番、元通りになりたいのは・・・・・
リラン自身なのに・・
分かってはいるのだけれど
焦っちゃいます・・
頑張れ~リラン!
返信する
iwaoさんへ (リランぱぱ)
2020-05-07 19:13:57
ありがとうございます!
リランのおかげで、飼い主まで
嬉しい気持ちになれて
幸せです。
返信する

コメントを投稿