エイトと・・・。2

日本スピッツ♂エイトと飼い主8banの暮らし♪♪

0m13d

2017-06-13 15:00:15 | 0531
6月6日退院の日、

▽朝3時半、うっすら明るくなってきて


▽4時半、朝日が昇ってきた〜


▽回診に来た先生も『写真撮った?』って(^^)

っていうくらい綺麗な鳥海山。
もちろん撮った撮った♪

▽エイトとお散歩してた8103も

鳥海山の写真撮ってた。


見事に晴れたこの日、
▽退院してここから人生始まるかと思うと

感慨深いねぇ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

でもって気になるエイトとの関係、

▽泣き声に反応してエイトが吠えまくるので

正直どーしようかと思いましたが(ー ー;)
1週間経ったら…エイトもだいぶ慣れて吠えなくなってきた〜(*´∀`)♪

▽何より吠えられても全然動じないこの人。

なかなかすごい。
お腹の中にいた時からエイトの声聞いてたから
慣れっこなのかな?



コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

窓からの景色

2017-06-05 21:10:57 | 山形犬
30日に入院してからずっとお天気があまり良くなかったけど、
今日になってやっと晴れた♪

▽病室から、真正面に見えるは鳥海山。


▽でもって、ズーーーーーム


▽エ・イ・トーーー!!!

エイトに会いたい、会いたいって言ってたら

▽8103、エイトを連れて来てくれた♪♪

病室の窓からちっさく見えただけだけど
ありがとう〜〜♪♪

▽この景色


▽明日で見おさめ。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

笑顔の毎日

2017-06-04 08:57:32 | 山形犬
エイトー!

▽もう直ぐ帰るからー!!


▽待っててねーー!!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

0531

2017-05-31 16:00:50 | 0531
5月31日、1時11分

▽出た出たー♪


▽ついに出たー♪♪


▽予定日通り、


▽エイトに妹ちゃん誕生(*^▽^*)

名前がまだなんだけど、

▽『8子に』って早速足を運んでくださった

レン家の皆様ありがとうございます(≧∀≦)
コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

予測不能

2017-05-24 10:29:16 | 山形犬
エイトと仲良くしたいと思ってる甥っ子

▽ごはんあげたり


▽オヤツあげたり


▽お顔もなめられるがまま。


でも

▽目の前で突然コケたりと予測不能な行動は

やはりエイトにとってまだまだ要注意なのかもね〜
甥っ子がいつナデナデしてもガゥらないように
慣れる日が早く来ないかね〜
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加