gooブログはじめました!~秋田

秋田から、ブログを発信していきます。

先週末の外食

2023-05-12 07:26:58 | 日記
旦那と初のナガハマコーヒー☕


息子の部活終わりの待ち時間をここで潰す。








高いけど、ゆっくり過ごせました。

コンビニのコーヒーとどう違うんだろ。

同じ気がする。 




息子の部活が終わり、お昼は三人で

久しぶりにココスへ行ってきました。


ズッキーニと国産ソーセージのトマトパスタ~クリーミーモッツァレラのせ~




サラダもオーダー。




最近パスタにはまり中。

年に何回か来る、パスタマイブーム。


私は、トマト系ソースがはまり中です。


この前、間違えて平麺パスタを買ってしまった。

トマトソースにあうかなー。

平麺パスタ、初です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿