Keep on Ayuming

毎日生きてるょ~♪

ギリ終電

2009-08-30 00:57:59 | Diary
あっぶなー。。
間に合ったぜ(笑)
ギリギリ終電♪


この4日間、毎日舞台見てる。

バレエにストレート芝居にミュージカルに…

こんなに舞台見るの久しぶりだぁ☆
たのしっ(笑)

そして飲んだ。
飲んだ飲んだ(笑)

今日見た芝居は

『自由を我らに』

戦後の日本で、GHQから日本国憲法の草案を渡された政府が
言葉を扱う仕事をする人々を集めて
わかりやすい憲法にするために話し合いをする

ザックリいうとそんなお話。

明日…日付越えちゃったから今日か。。
選挙の前に、ちょっと考えさせられることもあり…うん。。

出演してた白井さんと44北川さんとは去年の夏、別の舞台の手伝いに行ったことで知り合って
ものすごくよくしてもらって
その後北川さんが出演してる舞台は1回見に行って…

またお会いできるとは思ってなかったけど
ほんと、また会えてよかった♪
こういう役者さん、やっぱり大好き。

「あぁ…わたしはやっぱりこっちなんだ。。」

って思っちゃった(笑)



好きなものは好き。
嫌いなものは嫌い。
納得できないことはつきつめて
気になったことは流さない。

だけど、結果を急ぎすぎるのはやめよう。
わたしはゆっくりのんびりマイペースのカメさんだから(笑)



白井さん、44さん、ありがとうございます。
わたしは今日、かなり楽しかったです(笑)

白井さんの芝居にかける情熱とか、1年前に教えてくれた台本の読み方、
舞台に立つこととか作品への責任、
やっぱ熱い人で

なんか安心した。
そして、こんな小娘の話を聞いてくれて、ありがとうございました(笑)


44さん、眉間のシワをのばして、肩をまわして、ゆっくり深呼吸。。

プロデューサーは大変なんですね。

でも、クールぶってるガチガチの44さんも、なんだか好きっす(笑)


あぁ…
お酒弱いねん。。
体きつぅ…

最新の画像もっと見る