イッパソ日記\(o ̄∇ ̄o)

日常の出来事を書いている日記です。なるべく書くようにガンバルぞ~!!

野球チケ

2005-06-30 23:59:59 | Weblog
阪神vs中日@名古屋ドームのチケが高いとか('A`)

レフト側応援席で某オクでペアチケットが10K超えてるとか('A`)

ハロショw
ということで7/9は野球見に行くかわりにハロショに逝って柴ちゃん救出してくるかなw

7/9朝(豊橋)→7/9昼(ハロショ@名古屋)→7/9夜(豊橋)→7/10(在宅ヲタ)

という予定でw

7/10
どこかでコンサート…なんてないし( ´_ゝ`)

今日の柴ちゃん



~~~~~~レス~~~~~~
オマイラのドキュソなコメントに┐(´ー`)┌

○タカちゃん
10Kくらいする高価な花火持ってロマンスでも何でもするよ( ´_ゝ`)

○TAROUさん
乙でした♪
漏れの車は何故かドキュソしか乗らないんでそれでも耐えれるんであればまたのご乗車お待ちしてますw
またお会いしましたらヨロシクお願いします( ´∀`)
僕の日記にも晒しましたw

○JEN君
ロケット花火乱発射とか('A`)

○S糞。
ロケット花火で頭焦がすとか┐(´ー`)┌
漏れはロケット花火で指を焦がすところだったけど(((( ;゜Д゜)))

○まさやんさん
爆竹の束を持ってマワルっていう発想自体が┐(´ー`)┌

○ヒロシ。さん
花火持ってOADとか('A`)
下手すると火花で全身焼けるぞ_| ̄|○

○クロルさん
ブリッジするぐらいならロケット持ってSクソシストでもやるよw
漏れの部屋はマジ暑いからそこで耐久なんかやった日にはマジで死ぬぞorz

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ojama_konno)
2005-07-01 08:05:48
えええ~ おいらもドキュソ\として扱われるんですか・・(ため息) ほんと、先日は車じゃなかったら歩いて大津まで行かないといけないところでした。
返信する
BAD (ガトー)
2005-07-01 11:36:43
リンクはどっちを登録すればよいのでしょうか??

こっちに直接?はてなの方?

んで、ワシはDDじゃないでね!BAD(ベリ亜弥大好き)なんだから!
返信する
だから。 (まさやん)
2005-07-02 00:19:12
>オマイラのドキュソなコメントに┐(´ー`)┌

まあ、アレだ。この日記の管理人がドk(ry
返信する
Unknown (タカヒロ)
2005-07-02 01:05:56
むしろ、打ち上げ花火と一緒に打ち上げられて

リアル人間スターダストキボンヌ(ノ∀`)
返信する
野球 (S糞。)
2005-07-02 01:44:17
突破すればいいだろ(´∀`)







って言うコメント期待してるんだろ(’A`)

7/10来ないの?(´・ω・`)
返信する
うーん (リー・タイ)
2005-07-02 20:36:38
キャワだな。

キャワ以外の何者でもないな。

うむ。
返信する
要するに (けん)
2005-07-02 23:20:15
>7/9昼(ハロショ@名古屋)



軽い召集命令と受け取って宜しいかな?w
返信する
Unknown (星猫)
2005-07-02 23:28:36
一瞬柴ちゃんが亜弥ちゃんに見えた(ノ∀`)
返信する
そろそろ恒例の一言 (まさやん)
2005-07-05 00:45:24
更新しろよ…
返信する