イッパソ日記\(o ̄∇ ̄o)

日常の出来事を書いている日記です。なるべく書くようにガンバルぞ~!!

ハロ紺@名古屋

2006-01-23 13:37:02 | Weblog
1/21(土)
オフ会押しということで19:30に会場に到着。
久々に色んな人に会えました(´∀`)

ほとんどの人が約半年ぶりの再会だったため押しが
変わっていたりなどしてて人って変わるものだなと
感じました。

オフ会
山チャソでのオフ会だったので山チャソに移動…

感想を一言でいうと


イッパソの飲み会より楽しかった('∀`)


やっぱり自分はまだヲタなのかな~??と感じた時間でした┐(´∀`)┌


先生!!
タカちゃんの扱いが日々強くなってるように見えたんですけど
気のせいですか?
タカちゃんも喜んでたんで全然問題は無いですけど( ´_ゝ`)

1/22 名古屋昼
JEN君,ゆっぴぃさん,ネココさんと連番☆

夏ハロ以来に柴ちゃんに会えて感動しました(ノ∀`)
あと、新技に挑戦


氏ねる_| ̄|○


感想を一言でいうと…


あっちゅアーマーが似合い過ぎ<ネココさん


あっという間に終わった感じがしました_| ̄|○
また機会があれば行ってみたいです♪

レス
○ゆっぴぃさん
幹事お疲れさまでした!
今回のオフ会もとても盛り上がって楽しかったです( ´∀`)ノ
店員的にはただのうざい客かもしれないですケド…

○ヒロシ。さん
おうおう(ノ∀`)

○まさやんさん
たまには名古屋にも来てくださいよ~(´∀`)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうおう (JEN)
2006-01-26 00:29:26
また誘うからな(´∀`)